• 受付中

報酬付き

2022年、2023年の男声のアニメソングをたくさ

2022年、2023年の男声のアニメソングをたくさん教えてください。

みんなの回答

• TARTEIUM
回答No.1

10‐FEET 第ゼロ感 THE FIRST SLAM DUNK スピッツ 美しい鰭 コナン Creepy nuts 堕天 よふかしのうた 米津玄師 KICK BACK チェーンソーマン BUNP OF CHIKEN SOUVENIER スパイファミリー Official髭男dism ミックスナッツ スパイファミリー キタニタツヤ スカー BLEACH UNIZON SQUARE GARDEN カオスが極まる ブルーロック とりあえずこのあたりかな、と思って挙げてみました。左が歌手、真ん中が曲名、右がそれが主題歌になっているアニメです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!