• 受付中

報酬付き

【丹沢に詳しい方】

添付画像は神奈川県寒川町の相模川河岸に在る遊歩道から撮ったものですが、1から7の番号を振った各峰々の呼称をご教示願いたく存じます。

みんなの回答

• D-Gabacho
回答No.2

<追記> 国土地理院の地形図には載ってませんでしたが、ヤマケイオンラインの登山地図(https://www.yamakei-online.com/yk_map/)を見たらこういう名前もありました。 ①円山木ノ頭(中峰) ②無名ノ頭 ③本間ノ頭(東峰) ⑤三峰山南峰 ⑥三峰山中峰 ⑦三峰山北峰

• D-Gabacho
回答No.1

①丹沢三峰の中峰 ②中峰と東峰の間にある小ピーク ③丹沢三峰の東峰 ⑤大山の北にある三峰山 ④⑦三峰山の南と北にある小ピーク

ベストアンサー獲得でポイントゲット!