• ベストアンサー

らくらくホンのエラーについて

高1、老人が使うらくらくホンとやらを購入  メールの段落替えすらできないシロモノで、たしかにギャルにはウケた しかし、高2になり、なんらかのエラー?がおき、新しい携帯電話に買い替えることに。そこでこの際だからってことでスマートフォンデビューしました その なんらか が大事なのに、思い出せない! なんだと思いますか? 100%学校関係でしょうけど 買い替えなきゃいけない理由ってなんだろう、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14273/27803)
回答No.1

流石にわからないですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • らくらくホンと、普通の携帯電話は違いますか?

    高1、入学時に、みんなにウケる と思い老人が使うらくらくホンとやらを購入  メールの段落替えすらできないシロモノで、たしかにギャルにはウケた しかし、高2になり、なんらかのエラー?がおき、買い替えることに その なんらか が大事なのに、思い出せない! なんだと思いますか? 100%学校関係ですちなみに、それがらくらくホンでなく、普通にドコモの携帯電話なら、全く問題なかったと思いますか? 買い替えなきゃいけない理由ってなんだろう、、

  • 高校編入について質問です。

    私は今高1で、今は都内の私立女子校に通っています。 持病があり1・2学期あまり学校に行けず、 出席がたりなくて留年ほぼ確実と言われました。 このまま今の学校でもう1度高1からやり直すか、 他校にうつるか悩んでいます。 都内または神奈川県内でこのような人の編入学を受け入れてくれる学校はどこがありますか? なるべく、ヤンキーやギャルの少ない学校が良いです… 評判の良い所… 自分でも調べようと思ったのですが、 どこでどう調べたら良いのかも分からず。 ここで質問させていただきました。 親は、どちらかというと転校に反対しています。 通信制・定時制はできれば避けたいです。 高1からやり直さずそのまま高2に上がれる学校だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ギャルになりたい!

    私は高1の女です。 今すごくギャルになりたくてたまりません。 私の学校はギャルがすごく多いです。 でも、私はとういうと地味でオタク系とか言われてます。 なので、クラスの人とは仲良くなれず、友達が一人もいません。 中学のときもオタクとかいわれていじめられてました。 でも高校にはいったらもっと垢抜けて、楽しい高校生活を送りたかったんですが、イメチェンできないまま今になってしまいました。 でもやっぱりギャルになって楽しい高校生活を送りたいです! ニ年になると、クラス替えがあるので、そこでイメチェンしたいんです。 ギャルにはすごいあこがれをもってます。 なので、ギャルのなりかたを教えてください! ギャルの制服の着こなし方や、ギャルのお化粧とかアクセサリーとかを教えてください。 ちなみに制服はブレザーです。 でもクラスのギャルの人はブレザーじゃなくてセーターみたいのを着ていて、指定じゃないリボンとかつけてるみたいです。 今の私は黒髪でめがねかけてて、制服も乱れてきてません。 どうすれば変われるか教えてください。

  • アプリケーションエラー

    何度ログインしようとしても、アプリケーションエラーと表示が出ます。機種はSH-02Hです。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • エラーメッセージ 400

    携帯電話からサーバにアクセスした際、エラーメッセージが Invalid data Connection cannot be established (400) と表示されるのですが、これってどういう原因で表示される エラーメッセージなのでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 新しいクラス

    こんにちは。新高2の者です。 つい先日、他の学校よりも早くクラス発表がありました。 私の新しいクラスは、高1の頃仲良かった人が全くいなくて、顔見知り程度の子が何人かいるだけでした…そして、派手な感じの子が数人いました。 高1の時にいつも共に行動していたのはギャルっぽい子だったのです が、新しいクラスになってまた派手な感じのグループに入れるかとても心配です… 私はどちらかというと真面目なタイプに見られるので、おとなしい子達の中で気が合う子をみつけるのが一番なのかもしれませんが、気を使いながらも一緒にいて楽しいのはやはり明るく頼りになるギャル系の子なんです。 この先クラスでうまくやっていけるかすごく不安でたまりません…。 こんな経験のある方いらっしゃいますか? 回答よろしくお願いします。

  • エラーのときの謎の表記について

    とあるパスワードを忘れてしまい パスワードを忘れた場合と書いてある表記を押すとエラーが起こりnet::ERR_UNKNOWN_URL_SCHEMEが原因と出てきます これが何か分かりません、どうしたら解決できますか? スマホ初心者なので分かりやすくお願いしますm(__)m ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • 真剣に悩んでます。高校中退の彼氏の事です。

    クリックありがとうございます! 乱文、長文ですがお願いします。 私は18歳の大学生(女)です。 彼氏とは同じ高校で同級生でした。 付き合い始めたのは高1の6月で部活が同じでそれがきっかけでした。 彼氏は高2の7月に退部。 その頃から、彼氏は学校を休みがちに。。。 高2の9月に振られました。 わたしはまだ好きでした。 振られた理由は「俺の事が好きじゃなくなったのかと思っていた。」とのことでした。 高2で私は彼氏と同じクラスになりましたが、私が必要以上に彼氏をさけていたのが原因のようです。 初彼でどのように接したらいいのかわかりませんでした。 彼氏は普通に友達がいましたし、遊んだり楽しそうにしていました。 なぜか学校が合わなかったようです。 高1のときは成績が良かったのですが、だんだん下がってきました。 彼氏は高2の終わりごろに高校を中退しました。 かなり担任の先生に「辞めるな」と言われてましたが辞めました。 彼氏が学校を休みがちになっている間も友達としてメールや電話をしてました。 そして、高2の2月に復縁しました。 まだ一応、学校は中退していませんでした。 私からも「辞めないほうがいい」と言いましたが、いまいち効果はありませんでした。 私は現役で大学に合格しました。 彼氏は中退後、高認に合格しました。 彼氏は高3にあたる年齢で大学受験はしませんでした。 私はきちんと勉強して大学に進学してくれるのかと思っていましたが、この時期になっても全く勉強してません。 大学に行く気があるとか言いながら全くしてません。 勉強しなさすぎるので親に携帯を没収され、家でネットができなくなり、連絡手段は家電のみ。 たまに電話をかけてくれますが、ピアノと麻雀の話がほとんど。 (ピアノと麻雀が趣味です) 「勉強しなよ」とか言っても無駄でした。 こんな彼氏でも別れられないのは、とても好きだからです。 しっかり勉強するとかなり賢いです。 最近、彼氏にイライラしていまします。 「電話してくるぐらいなら勉強してよ。。。」 「ピアノ弾く時間あるなら勉強してよ。。。」 とか思ってばっかりです。 でも電話してきてくれるのは嬉しいです。 大学に行くか、就職してほしいです。 今彼氏が何を考え、何がしたいのか全くわかりません。 私ができることはないような気します>< 別れたほうがいいのでしょうか? すごく好きですが甲斐性が見受けられないです。。 もうどうしたらわかりません。 精神的に疲れてきました。

  • これは?

    高2女子です。 高1で同じクラスだった男子がいたのですが、 高2のクラスも同じになり、最近、視線を感じます。 1年のときはそう感じたことはありませんでした。 2年になってからです。 私が気になって見はじめた、とかいう訳ではないです。 それまで全く意識なんてしてなかったので;; 高1のときにメールはしたことはあるのですが 学校ではほとんど喋ったことがありません。 彼は、サッカー部でうるさい系ではなくむしろ静かなのですが いつも中心人物の横にいる感じです 打ち上げとかで見る限り結構おしゃれさんです。 背も高く、顔も、まあまあかっこいいほうです。 一方私は、ギャル系のちょっと喋りかけにくい系のグループ のつぎの2番手グループみたいなとこにいてます。 おしゃれとかも好きで、学校にはいつもメイクはしていってます。 顔は、よく友達とかにも美人だねとか言われるけど、 スタイルがかなり悪くて(158cm53kg;;) 彼が私のことを気になってる、とも考えづらいです;; これは何なんでしょうね? 何にもないならないでいいのですが、 見られたりしたら気になっちゃいまして・・・(笑)

  • 反省文が書けません

    こんにちは。 私の学校は化粧品を持って来てはいけないのですが、 金曜日の放課後トイレで化粧品の入ったポーチを出していたんです。 そしたら担任の教師(男)が入ってきてそのポーチの中を見られてしまい、 反省文5枚書いてこいと言われました。 今高2なんですが高1の時にも携帯電話が見つかってしまい 反省文を書かされたのにまた同じようなことで注意されて本当に反省しています。 携帯電話のときは反省文3枚だったのですが、今回5枚も書く事ができません。 書くことはたくさん思いつくのですが、文を上手くまとめるのが苦手なので全然つながりません。 どうかアドバイスお願いします。