• 受付中

報酬付き

過去に活動されていた女性タレントが思い出せません。

yuzu7x1の回答

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1232)
回答No.2

ビビアン・スーさんとかどうですか?

tsukiyonosora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全然有名な方ではなく、名前を聞いても ほとんどの方が「それ誰?」って言うような方です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 関西弁のグラビア系女性タレント

    関西出身関東在住です。 バラエティーなんかで、グラビア系女性タレントが関西弁をしゃべっているとほっとします。でも、いざ、名前を挙げようとするとなかなか出てこない。 今すぐ出たのは、田丸麻紀、安田美沙子。 他にどんな人がいましたっけ?単に関西出身というんじゃなくて、トークショー・バラエティー出演時に関西弁でやってる人。ドラマ・CMで自然な関西弁が出てる人というのでもいいです。 あ、沢口靖子もかな。

  • テレビ出演者が若い女性に「かわいい」を連呼すること

    くだらないことかもしれませんが、 私の質問に真面目に答えてくれたら幸いです。 以前にバラエティ番組の企画で その店の看板娘を紹介するコーナーがありました。 何の基準で選ばれたのかわかりません。 誰かの推薦かゴリ押しなのか・・・・ あるタレントがその店に行き テレビ出演を良いか交渉して出演するのですが その際スタジオにいるタレントがやたら「かわいい」「かわいい」と連呼します。 くだらないことと言われるかもしれませんが、 私はこれがイラっとします。 その他にもかけだしのグラビアアイドル?が初出演した際にも 他のタレントらが「○○ちゃんはかわいいね」というのを聞くと不快に感じます。 実際、私の目にはそのアイドルがかわいいなんて思えないし、 かまととぶってるだけにしか見えないのです。 若い女性にちやほやしてるタレントにイライラします。 「甘やかすな!」って思います。 こういう私の感性に共感できますか?できないですか? みなさんはどう思いますか?

  • ヨーロッパに日本で言う所のタレントっているのですか

    日本のテレビのバラエティー番組などに出演しているタレントというのがいますね。 俳優でもない、落語家や漫才師でもない、面白くもない冗談を言ってゲラゲラ笑っている連中です。 こういう職業を日本ではタレントというそうですが、ヨーロッパにもこういう職種の人は存在するのですか? 宜しくお願いします。

  • 今は消えた女性タレントの名前が思い出せません!

    10-20年前に良く見かけ、今は見かけることが無くなった女性タレントの名前が思い出せなく、イラついています。 下記の情報で、思い当たる方がいましたら、名前を教えてください。 1.安めぐみが出てきた時、その女性に似ていると思った。 2.昼の連続ドラマに出ていたような気がする。 3.CMの若い主婦役で、良く見かけた。バラエティ番組のアシスタントをしていたような気もする。 4.結婚して、一度引退し、カムバックしたのかも。 5.顔は、安めぐみ似。藤原紀香を、グッと家庭的にした感じ。まぁ、美系だった。 6.出演していたCMは家庭用品や日用品のCMで、ファッションとか化粧品のCMではなかった。 7.レースクイーン出身タレントの中には見つからなかった。 8.かとうれいこ、烏丸せつこではない。  よろしくお願い致します。

  • タレントが売れる経緯

     我々がテレビで目にするタレントさんは事務所とテレビ局の間の出演交渉があって露出があってはじめて知ることがほとんどですが、役者を目指す人、タレントを目指す人は沢山いるはず  ですから、今若者の間で大人気!という形でタレントさんが出てきても、「はて、実感がありませんなぁ」と思うこともしばしば    一体どういう形でタレントの露出・頻度が決まるんでしょうか?  事務所の力  タレント自体が局側から気に入られていることが大事なんでしょうか

  • この女性タレントさんの名前は?

    この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください! 自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、 顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。 画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙) どうぞよろしくお願いします

  • 46年近く前 TVタレント「ちんけい」さん

    TVドラマのdatabaseのページで、「グーチョキパー」というドラマのページを見ていたところ、 このドラマに「ちんけい」さんが出演していたはずであるという記憶がよみがえり、 「ちんけい 俳優」で検索してみたところ、 このHPの、2005-12-15 23:14:52のbeat118さんによる 「40年近く前、わたしが幼い子供だった頃、TVで見た「ちんけい」さんというタレントについて教えて下さい。太った大男で、はげていました。」という質問がhitしました。 で、私もうろ覚えなのですが、「ちんけい」さんは、当時タレント(役者?)として 結構活躍されていたようで、ちょくちょくTVで見かけたように思います。 見た目はbeat118さんのおっしゃるとおりで巨漢で頭はツルツル。 今で言うと安田大サーカスのHIROのような風貌でした。 たしか元力士かプロレスラーだと親が言っていたような記憶があります。 「グーチョキパー」では、いつも小柄な男性と2人組で登場していたような…。 どなたか、詳しい情報を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 女性タレントの名前を教えていただきたいのですが。

    数ヶ月前に、テレビで見かけた女性タレントの名前を教えていただきたいと思います。二人います。 どちらの方も、出先でたまたま見ただけですので、出演していた番組名や内容はわかりません。 二人は同一番組にでていた訳ではなく、関連はありません。 ●Aさん ・多分ハーフ(白人と日本人?)の方だと思うのですが、二十歳ぐらいの女性。 ・AKB48の篠田麻里子っていう人に、少し似ていたような気がする。垂れ目で、泣きそうな顔だったような……。 ・細くて顔が小さくスタイルが良い。モデルっぽい。 ・髪の毛はショートで、黒髪か栗毛。 ・舌っ足らずなしゃべりで、声が高め。しゃべりは、吉川ひなのっぽいかも。 ・バラエティのスタジオゲストのようだったので、私が知らないだけで結構有名な人かもしれません。 ●Bさん ・外国人(白人)か、もしかしたらハーフの二十歳ぐらいの女性。ただし、聞いていた限りでは日本語のしゃべりは上手かったような気がする。日本生まれかな? ・長澤まさみに似ていたような気がする。特に笑顔が。彼女をややぽっちゃりした感じ。 ・髪の毛は長くて、黒髪ではなくやや明るい栗毛だったような気がする。三つ編みか束ねていた。 ・そんなに有名な方じゃないと思います。もしかしたら、ローカルタレントかもしれませんが。 ちなみに私は男性で、女性向けメディア(雑誌等)で活躍されている方だと、ほとんどわかりません。 これだけの情報でわかりますかね。思い当たる節がありましたら、よろしくお願いします。

  • この女性タレントさんのお名前を思い出せません

    1990年代のメジャーな女性タレントさんや女優さんのお名前は一通り知っていると自負しておりましたが最近記憶力が悪くなりこの女性タレントさんのお名前をどうしても思い出せません お名前の方がカタカナの2文字だったような気もします。 1996年頃のCM 赤井英和 ハウス クリッパーペペロンチーノ https://www.youtube.com/watch?v=g3DR7xm5Dso 当時は当たり前のように知っていたはずですが先月からずっと思い出そうとしても出てきません、赤井英和さんのwikipediaにこのCM出演の表記はありませんしこの女性のCM画像をプリントスクリーンで保存して無料アップローダに載せてGoogle画像検索しましたがヒットしませんでした 記憶力の良い方なら当然ご存じかと思われます、モヤモヤした土曜日を吹き飛ばしたいのでご回答をよろしくお願いいたします。

  • 「笑っていいとも!」(フジテレビ系)をいつも楽しみに見ていますが、最近

    「笑っていいとも!」(フジテレビ系)をいつも楽しみに見ていますが、最近はゲストの女性タレントの内、ファッションモデル系の方々が多く出演されている一方で、グラビア系アイドルのゲスト出演がめっきり少ない傾向にあります。どうしてですか?

質問する