• ベストアンサー

セル中のリンクを外したい

webページ中の表を、エクセルに貼り付けました。 その中の行が「リンク」されてるものがあります。 リンクを解除するには、どのようにしたら良いのでしょうか? 一つ一つのセルを右クリックで、ハイパーリンク→ ハイパーリンクの削除で行えました。 複数のセルで行うにはどのようにするのでしょうか? WIN98 Excel2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

貼り付けた範囲を選択して、違う場所に「形式を選択して貼り付け」「値」で「OK」 でできませんか? 元の貼り付けた範囲は削除してください。

kent-5mg
質問者

お礼

出来ました・・・(^o^)丿 近い事はしておりました。 同じ場所で「形式を選択して貼り付け」「値」 やったのでした。 早速の回答助かりました。有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

参考URLの方法でいかがでしょうか (ピント外れでしたらごめんなさい)

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=934861