• 受付中

報酬付き

BIOS設定

t-tanaka03160の回答

回答No.3

もしかしてこれ、下記の続きですか? L590 https://okbizcs.okwave.jp/lenovojp/qa/q10253088.html  気付かずに回答していました。未解決なら未解決とのコメントをして、次の回答を待つべきと思います。そうでないと、以前の投稿の情報を参考にした回答ができないので。  もし回復ドライブが NG なら、Lenovo のサイトからリカバリーメディアをダウンロードして試してみるのも手です。 Lenovo デジタル・ダウンロード・リカバリー・サービス (DDRS) - Windowsの再インストールに必要なリカバリーUSBキーを作成する - Lenovo Support JP https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103653-lenovo-digital-download-recovery-service-ddrs-download-the-files-needed-to-create-a-lenovo-usb-recovery-key  古いバージョンの Windows10 に戻ってしまうかもしれず、Windows Update で最新の 22H2 にアップデートできないかもしれません。その時は下記からアップデートして、その後 Windows11 にしてください。 Windows 10 のダウンロード https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10  なお、WIndows11 が気に入っているなら構いませんが、Windows10 の EOS 対応とか、Microsoft の脅しに負けて Windows11 にしているとかなら、Windows10 のままの方が良いと思います。現時点でも、Windows10 のシェアは、Windows11 のシェアの軽く倍以上あると思いますので。Windows11 24H2 とか 25H2 の様子を見てからでも遅くは無いと思っています。 Desktop Windows Version Market Share Worldwide | Statcounter Global Stats https://gs.statcounter.com/os-version-market-share/windows/desktop/worldwide

ベストアンサー獲得でポイントゲット!