• ベストアンサー

ユニクロでクレジットカード使えますか?

店舗のユニクロでクレジットカードが使えるのかご存知の方、教えてください。 ちなみにマスターカードが使えるか知りたいです。 よろしくお願いします。 レジに何も書いていないので質問しました。

noname#8034
noname#8034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11186
noname#11186
回答No.1

私のよく行く店舗では、マスターカードが使えます。 たぶん使えると思いますよ。 なぜか、「湯に黒」は使えるカードの表示シールがレジに貼られていませんね。

noname#8034
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、なぜか無くて困ってます(苦笑) でも、マスターカードが使えるなら安心・良かったです。早速買い物していきます。

その他の回答 (1)

• carreras
回答No.2

こんにちは。  …私が行ったことのあるユニクロは表示があったような気がする。  友人が「支払いは絶対カード」という人が多いので、買い物につきあった経験からして、VISA MASTER AMEX JCB 等は使えたと思います。(でも店舗によるのでしょうか)

noname#8034
質問者

お礼

マスターって洋服屋さんはだいたい使えるんですけど結構使えないところ多くて・・・(涙) うちの近所のユニクロにも表示してほしいです(TT) 使っている人を見たことはあるので使えるとは思うのですが・・・種類がわからなくて・・・。 でも大丈夫そうなので早速買い物に行きたいと思います。回答ありがとう御座いました。