• ベストアンサー

ユニクロのポイントカード廃止?

ユニクロの店舗で2000円以上買い物するごとにたまるポイントカードって ありますよね、あれ、9月の末で廃止になったらしいのですが、本当ですか? 詳しい情報をご存知の方、コメントお願い致します! ユニクロのHPを見てみても、詳しい情報が探せなかったものですから、、、 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tklove
回答No.3

No.1です。 ユニクロのホームページ見てみました。 FAQに書いてあるようなので貼っておきますね。 ポイントカードの欄を見てくださいね。

参考URL:
http://www.uniqlo.co.jp/customer/faq02.html
siroyagisan
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございました! HPで探せなかったんですよ、助かりました、感謝です! 先日買い物して、レジの横に「廃止になります」と書いてあったし、店員も 「ポイントつきましたが、カードありますか?」と聞いてくれなかったので もうつかないのか、、、と思っていたのですが、どうやら調べてみたら カードが有効期限内ならポイントも付くし、たまったポイントも使えるようなので レシート片手に購入した店舗へ問い合わせてみたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

おはようございます。 ポイントカードは廃止になるみたいですね・・。 でも1週間前に買い物をした時は、まだポイントをつけてくれましたよ。 今持っているカードはまだ使えるみたいですが(有効期限まで)それ以降の 更新と新規はないみたいです。 確かな情報じゃなくてごめんなさい。

siroyagisan
質問者

お礼

やっぱりそうですか! 私の友人もこないだ買い物したらまだポイントついたと言っていました。 う~こうなったら購入店舗へ問い合わせて買い物分のポイントを つけてもらわなければ、、、ちょっと恥ずかしいですが(笑)。 ありがとうございました!大変、役立ちました。感謝!

• Rikos
回答No.2

先日行って来ましたが、廃止のお知らせがレジにありました。 ポイントカードの有効期限内でしたら、使えるようですよ。 私は、しばらく行っていなかったので、期限が切れていました。。。 これからは、価格・サービス面を充実させるとのことです。

siroyagisan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私としてはポイントカードの存続こそがサービスだと思ってしまうのですが、、、(笑) 2000円に1ポイントだから、たまりやすいのも魅力だったんですよね。 ありがとうございました!

• tklove
回答No.1

詳しいことはわかりませんが この前ユニクロニ行った時 レジの所に『ポイントカード終了』の ような事が紙に書いて貼ってありましたよ。

siroyagisan
質問者

お礼

そうですよね、私もそれを見たので、買い物してもカードを出すのを 躊躇してしまったんですよね、、、(笑) ありがとうございました!