• ベストアンサー

ユニクロでのクレジットカード払い

ユニクロのオンラインストアで買うときに、クレジットカードを使う場合、ポイントが付くカードってありますか? Tカードは付かないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JCBカードの場合、“OKi Dokiポイント”は当然付きます。 他のクレジット・カードでも、それぞれのカードが設定しているショッピングポイントが必ず付くはずです。

Takoyakigg
質問者

お礼

ありがとうございました。

Takoyakigg
質問者

補足

TSUTAYAのTカードは付かないですかね。