- 締切済み
簡単設置ガイドで設置してみましたが
■製品名を記入してください。 【DCPーJ928N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【pCから印刷したいのですがうまくいきません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 J:COM 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
添付して来たCD-ROMをPCに入れて指示通りにしたらOKなのですが?何処で躓いたのですか?
- fujiyama32
- ベストアンサー率43% (2303/5299)
>pCから印刷したいのですがうまくいきません。 うまくいきませんとは、どのような状態なのでしょうか? うまくいかない状態や箇所などを詳しく説明してください。 また、写真を撮り不具合状況を説明できる場合は補足して 貼り付けます。 回答する方が詳しい不具合状況を把握しますと、良い回答 が得られると思います。
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2576/8337)
どのように「うまくいかない」のか具体的に書かれると、より的確な回答が得られるような気がします。
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n&os=10013 ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールでドライバーのアンインストールをします ↓ https://download.brother.com/welcome/doc101131/cv_dcp587n_jpn_qsg.pdf 10.パソコンと接続する Windows の場合は suport.brother.co ……からドライバーとソフトウエアをダウンロードします 画面の説明と指示に従えば出来ると思います
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
簡単設置ガイドの時点で下記サイトのドライバーをいんすとーるされましたでしょうか。 もし、まだであれば、このサイトの「フルパッケージダウンロード 【推奨】」を入手し、インストールしてみることをお奨めします。 あとはPC画面に表示される手順に従っていけばOKと思います。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n&os=10013