• ベストアンサー

【腕時計・CASIO PROTREK】カシオのプロ

Fragezeichenの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>PRG-30-1JFはソーラー電波時計ではないのでしょうか? ソーラー充電では有りますが、電波時計では無いです >方位磁針の強制補正方法を教えてください。 文字で説明するのは難しいので下記ページから取扱説明書をダウンロードして下さい PRG-30-1JF | CASIO https://www.casio.com/jp/watches/protrek/product.PRG-30-1/

note11pro5G5
質問者

お礼

ありがとうございます