• 締切済み

カシオ プロトレック 

カシオ プロトレック PRW-500J-1JF を購入予定です。 このモデルは、ベルトの交換は出来るんでしょうか? 市販のナイロンベルト?(マジックテープ)のようなものに交換を望んでいます。 お手数ですが、ご意見お願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは つけるところが特殊のようなので ナイロンベルトは付かないと思います 購入前の相談窓口はこちら http://casio.jp/support/contact/sales.html こう聞いてください 将来的にベルトを交換するときが来ますが そのときに純正でないバンドもつけられますか? と サイズが普通であればつけられますので つけられますが純正バンドをおススメしますといわれると思いますし サイズ的(構造的に)につけるのが難しければ つけられません。といわれると思います 画像を見た感じですとつけられないと思いますけれど ご参考までに