• ベストアンサー

レコード、CD、スピーカーのワイヤレス接続について

kame999の回答

• kame999
回答No.1

ロジテック ポータブル CDプレーヤー LCP-PAPB02WHLWD」 これはパソコンが必要です CDレシーバー プレミアムシルバー RCD-M41SP [Bluetooth対応 /ワイドFM対応] ブルートゥース スピーカー / ブックシェルフ型(ペア) シグネチャーブラック EM-GET-TOGETHER-DUO-SB [Bluetooth対応] 約10万円はするかな

spicelike
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 >ロジテック ポータブル CDプレーヤー LCP-PAPB02WHLWD」 これはパソコンが必要です 「ION Audio Bluetooth対応ポータブルCDプレイヤー CD GO」(参考価格:8,500円)でも使えないでしょうか? CDレシーバー:RCD-M41SP (参考価格:29,000) スピーカー:EM-GET-TOGETHER-DUO-SB(参考価格:24,000) レコードプレーヤーですが、「ION Audio LuxeLP」もしくは「ION Audio Premier LP 」(参考価格:15,000)は本構成には使えないでしょうか?(トータル参考価格:68,000円)