• 受付中

報酬付き

上品な大人の女性らしいパンツの形とは?

40代女性です。 大人の女性らしい上品な着こなしをしたいと考えています。 スカートには少し抵抗があるので、パンツで女性らしいものがないかと探しているのですが、 テーパードパンツが女性らしいと書かれていたりフレアパンツが女性らしいと書かれていたり色々で悩んでいます。 女性らしい上品なパンツの形は、どのようなものでしょうか? 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 今の流行だと柔らかい感じの生地で作られたタックフレアパンツが 女らしいエレガンスなラインが出ると思います。 https://www.zara.com/jp/ja/woman-trousers-l1335.html?v1=2353143 もしくは、クロップドパンツにハイヒールのサンダルなどです。 いずれにしても合わせる靴によって印象が変わります。 色と素材のバランスも大切です。

colorful2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 靴選びが大切なのですね。 アドバイスいただいたことを参考にさせていただきます。