• 受付中

報酬付き

スマホの画面修理について

スマホを落ちした際、画像のように割れてしまったのですが、フィルターを触っても割れてるボコボコは感じず、ヒビがフィルターの外まで入っているので、恐らく液晶画面が割れています。 スマホを操作しても、特に異常は確認できません。 修理したいと考えているのですが、調べるのが下手でよくわからなかったので、質問させていただきます🙇 ①修理場所 どこに修理を出せば良いのか教えていただきたいです。 また、スマホはAppleでソフトバンクなのですが、修理場所にそれは関係しますか? ②修理時間(期間) 修理にどのくらいかかるのか、目安を教えていただきたいです。 ③修理費用 修理費用の目安を教えていただきたいです。 また、このスマホは保険等には入っていません。 分かりにくいところありましたら申し訳ないです💦 回答お待ちしています🙇

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• MT765
回答No.4

①修理場所 最寄りのSoftbankショップに持ち込み。 代替機も借りられるのがメリット。 【ソフトバンクショップで修理を申し込む】 https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/trouble/shop/ Apple Storeに依頼。 ネットで申込できます。 送付での修理中はスマホなしとなります。 実店舗に出向けばその場で修理完了できます。 【iPhone の画面の修理】 https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/screen-replacement ②修理時間(期間) Softbank:約10日間 aplle store  配送修理:約1週間  実店舗:基本的に即日 ③修理費用 お使いのiPhoneはiPhone SEでしょうかね。 Softbank あんしん保障パックに入っていない場合の修理費用は不明です。 (入っていれば3700円) appleより安いことはないと思います。 apple store 19400円~

• y0702797
回答No.3

以下のリンクを参考にしてください。 https://www.iphone-base.com/

回答No.2

まずは保護フィルムを外してみる 画面が見にくいとか操作に異常がなければ交換する必要ない。

• Kaneyan-R
回答No.1

①修理場所  購入店(ソフトバンク)かAppleストア 街の修理屋もありますが、正規修理店ではない可能性も高く、交換部品が正規品ではない場合があります。 正規品交換ではない場合、Appleストア等で不正改造と判断され、修理不可となると可能性が高いです。 少なくとも正規修理店で修理してください。 ②修理時間(期間)  1~2週間 受付から修理拠点への配送、部品手配、修理後受付店舗への返送となるので、早くとも1週間程度はかかります。 ③修理費用  保証サービス無しなので4~6万円程

ベストアンサー獲得でポイントゲット!