• 締切済み

MSN の画面でURLが表示されない。技術教えて!

添付画像参照・・ MSNのトップ画面2ではURLが表示されます。 当該画面はいつも登録して利用している画面です。(1) どのように登録したのか憶えていません。 3に設定があるのかな?と思ったのですがそうでもないみたいです。 (質問) 当該画面の1にURLを表示させるのは設定があるのでしょうか? お詳しい方宜しく願います。 参考:直近にDELLのアップデートの機能を削除しました。 これが影響しているのなら2でも表示されないと思うのですが?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

使用しているOSは何でしょう? ファイル添付されている画像を見る限りWin10でブラウザはMicrosoft Edgeには見えます。 >当該画面の1にURLを表示させるのは設定があるのでしょうか? の意味が良くわからないです… Microsoft Edgeで新しいタブを開いたときの一般的な表示でそれ自体にURLみたいなものは無いですね。 [Microsoft Edge] 新しいタブに表示される内容を変更する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0811-2534 見たいに表示内容をカスタムすることは出来ますが。

kfjbgut
質問者

お礼

>一般的な表示でそれ自体にURLみたいなものは無いですね・・ そうですか?どのページもURLは表示されますが・・? > タブに表示される内容を変更・・ URLの表示設定はないですよね。

• t_hirai
回答No.1

これはMSNの設定というより、ブラウザ自体の設定だと思います。 ブラウザの右上にxボタンありますよね、其の下になんかボタンがあって、其の左に「・・・」というボタンがありますよね。 そこから設定するのではないかと思います。