• ベストアンサー

Windows 10は使えなくなりますか?

gunsinの回答

• gunsin
回答No.4

アップグレードが可能の機器なら、Windows11にアップグレード するべきでしょう。 パソコンは何時動作不能になるかは、神ぞ知る機器です、クラシュ しても大丈夫な様に、バックアップ保存するのは必須の事です。 Windows10のサポートが終了しても、使い続ける事は出来ます。 只、アップデートが無くなるので、色々と不具合が生じます。 Windows XP機を音楽再生専用で使用してますが、ネット閲覧で 見れなくなったホームページが数多ありますので、ネットの情報収集は、スムースに行きませんので通常の使用には不可です。