• 受付中

報酬付き

HDD録画開始3から4分後に画像飛び発生

■製品・サービス名を記入してください NuroひかりTV ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【NuroひかりTV使用中で契約当初は問題発生が無かった?が今年に入ってからHDD録画中に録画開始から必ず?ほとんど?3から4分後に画像飛びが発生する また、時々?(この頃頻繁に発生!)現在テレビは受信できません?などと表示され音は聞こえるが画面が出ないことがしょっちゅう発生! とても有料で商売しているとは思えないサービスだと思いますが原因究明及び対応よろしくお願いします         】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

以下のリンクのページ下方向にある 「ひかりTVカスタマーセンター」からお問い合わせください。 https://www.hikaritv.net/support/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!