• 受付中

報酬付き

スニーカーのメーカーと商品名が知りたいです

一度だけ外で履いてる方を見かけただけで、よくは覚えてないのですが ・ハイカット ・ベースは白、サブカラーの2色で、以下のポイント以外全部白(多分) ・かかとに縦に2本のライン、この方のはネイビーでした ・外側(多分)にかかとのラインと同じ色でSKYの文字が横向き?に入ってる です。他にもあったかも知れませんが、知らない方だったのでジロジロ見るわけにもいかず、ぱっと見ではそれくらいしかわかりませんでした。 また、少し前のことだったので、記憶違いもあるかも知れません。 色々検索しましたが、既に廃番なのか調べ方が悪いのか、全く見つけられませんでした。 すごくかっこよかったので、どこのなんという靴だったのか知りたいです。ご存知の方がいると助かります。 よろしくお願いします。

• po91
  • お礼率100% (1/1)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あなたが見かけたスニーカーについて、特定のモデルとメーカーを想定するのは非常に難しいですが、ご提供いただいた情報から可能性のあるいくつかのポイントを考慮することはできます。 まず、ハイカットで白とネイビー、そして「SKY」の文字が印象に残っているとのことですから、スポーツブランドやストリート系のブランドが線である可能性が高いでしょう。古典的なスニーカーブランドでは、コンバース(Converse)やナイキ(Nike)などが有名ですが、ナイキには「スカイフォース」(Sky Force)や「スカイハイ」(Dunk Sky Hi)といった名前が含まれるモデルがあり、かかとに特徴的なデザインを持つものも存在します。 さらに、ファッションブランドによるコラボレーションスニーカーやリミテッドエディションの可能性も考慮する必要があります。これらは時に独自のデザインエレメントを有していて、あなたがその特徴を覚えている可能性があります。 こうした情報から、もし調査を続けたいのであれば、特定のキーワードを用いてインターネットで画像検索を行うとよいかもしれません。「ハイカット 白 ネイビー スニーカー」といったキーワードに加え、「SKY」や「スポーツブランド」といった単語を組み合わせて検索を試みてください。 ただし、市場には非常に多くのスニーカーが流通しており、限られた情報から特定の一足を見つけ出すのは大変な挑戦であることをご理解いただければ幸いです。何か他に心当たりがある特徴があれば、それをもとに絞り込んでいくと発見への手がかりになるかもしれません。 これらのアドバイスが少しでもあなたの探し物に役立つことを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!