• 受付中

報酬付き

スニーカーのメーカーと商品名が知りたいです

一度だけ外で履いてる方を見かけただけで、よくは覚えてないのですが ・ハイカット ・ベースは白、サブカラーの2色で、以下のポイント以外全部白(多分) ・かかとに縦に2本のライン、この方のはネイビーでした ・外側(多分)にかかとのラインと同じ色でSKYの文字が横向き?に入ってる です。他にもあったかも知れませんが、知らない方だったのでジロジロ見るわけにもいかず、ぱっと見ではそれくらいしかわかりませんでした。 また、少し前のことだったので、記憶違いもあるかも知れません。 色々検索しましたが、既に廃番なのか調べ方が悪いのか、全く見つけられませんでした。 すごくかっこよかったので、どこのなんという靴だったのか知りたいです。ご存知の方がいると助かります。 よろしくお願いします。

  • po91
  • お礼率100% (1/1)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あなたが見かけたスニーカーについて、特定のモデルとメーカーを想定するのは非常に難しいですが、ご提供いただいた情報から可能性のあるいくつかのポイントを考慮することはできます。 まず、ハイカットで白とネイビー、そして「SKY」の文字が印象に残っているとのことですから、スポーツブランドやストリート系のブランドが線である可能性が高いでしょう。古典的なスニーカーブランドでは、コンバース(Converse)やナイキ(Nike)などが有名ですが、ナイキには「スカイフォース」(Sky Force)や「スカイハイ」(Dunk Sky Hi)といった名前が含まれるモデルがあり、かかとに特徴的なデザインを持つものも存在します。 さらに、ファッションブランドによるコラボレーションスニーカーやリミテッドエディションの可能性も考慮する必要があります。これらは時に独自のデザインエレメントを有していて、あなたがその特徴を覚えている可能性があります。 こうした情報から、もし調査を続けたいのであれば、特定のキーワードを用いてインターネットで画像検索を行うとよいかもしれません。「ハイカット 白 ネイビー スニーカー」といったキーワードに加え、「SKY」や「スポーツブランド」といった単語を組み合わせて検索を試みてください。 ただし、市場には非常に多くのスニーカーが流通しており、限られた情報から特定の一足を見つけ出すのは大変な挑戦であることをご理解いただければ幸いです。何か他に心当たりがある特徴があれば、それをもとに絞り込んでいくと発見への手がかりになるかもしれません。 これらのアドバイスが少しでもあなたの探し物に役立つことを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • こんなスニーカー知りませんか?

    街で見かけた人が履いていた靴が気になってます。 全体は白のレザーで、サイドに赤と深緑色のライン。 かかとの部分が、深緑色のワニ革(多分)の切替になっています。 普通の革靴ではなく、スニーカーです。 この程度の記憶しかないのですが、どこのブランドのものかお分かりになる方がいらっしゃれば 是非教えてください。

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • コンバースオールスターハイカットの靴擦れについて。

    はじめまして。 最近デザインに一目惚れして、コンバースのオールスターハイを購入いたしました。 オールスターは結構買っていて、靴擦れはないのですが・・・ 何故かハイカット(2足)は靴擦れして辛くてはけません。 以前購入したハイカットは、デザインが気に入っていなかったので 靴擦れしてから全くはかなくなったのですが、今回購入した靴はどうしてもたくさんはきたいのです。 ちなみに擦れているのは、足の小指の外側です。 10時間ほどはいたのですが、最後は足が痛くて歩けなくなりました。 大きな水ぶくれもできました。 そこで、今まであたしと同じような体験をした方にお聞きしたいのですが どのようなことをしたら、靴擦れを回避できるでしょうか? また、慣れて痛くなくなった!という方はどのくらいの期間はき続けたのでしょうか? ちなみに靴紐は結構緩めています。 気にいってないほうのハイカットは、かかとの上?も擦れて痛くなります。 かかとの靴擦れの対処法も教えていただけたら幸いです^^ よろしくお願いいたします!

  • NIKEのスニーカー探してます!!

    今、NIKEのスニーカーが欲しくて探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・。色は白の紐靴で、サイドにネイビーのNIKEのマークがついているものです。値段は6000円と雑誌に出ていて、名前はわからないんです。載っていた雑誌はMOREの3月号(観月ありさが表紙)の靴の特集が組まれているページに載っていました。お店の人に聞いたところ、「3月上旬に入ってくるかも知れないし、入ってこないかも」と言われました。この間見に行ってもなかったんです。発売されてるのかどうか、神戸・大阪で「見たよー」って言う方、ぜひぜひ連絡下さい!!よろしくお願いします。

  • 靴の履き方?

    ハイカットの靴で外が黒地で 中が暗めの赤に 白の小さなドット柄で 折った方が可愛いんですが ちょっとヘンかな? って感じです(;_;) ハイカットって普通折らない ものなんですか?

  • 結婚式でのゲストの靴の質問

    結婚式にはいてもいい靴として(女性)、よくパンプスや、かかとにストラップがあるタイプを見聞きします。 そこでこのような靴は可能かどうかお聞きしたいのです。 つま先は見えるタイプで、かかとはストラップというか、足首の裏を縦にジッパーでとめて、足首はストラップで固定しているようなサンダル(イメージ沸きますか?)は辞めておいたほうがいいのでしょうか?? また、パンストははいたほうがいいですよね?? 言葉足らずでしたら申し訳ありません。 ちなみにドレスは水色、そのサンダルは白のパールがついているものです。

  • 脚が細く長く見える靴について

    脚が細く長く見える靴について 身長が150センチもないうえ足が太いのでいつも高めのヒールを履くようにしています。 そこで質問なのですが、少しでもスタイルよくみえる靴の条件を教えてください! ・ストラップ付きだと脚が短く見えますか? ・色はベージュやピンクのほうが長くみえるのでしょうか? ・かかとが太い靴は後ろから見たとき脚が太く見えると聞きましたがピンヒールのほうがよいのでしょうか? また、靴を選ぶとき色はどのようにして選んでいますか? 今購入を悩んでいる靴がありますが黒とネイビーで迷っています。 ネイビーのほうがカジュアルになるのかな?と思いますが、あまり違いがわからないので皆さんの意見を聞かせてください。

  • 靴のかかとの減り方について

    靴の踵の外側が異常に早く磨り減ります。 歩き方が関係しているのでしょうか? また、どのようにしたら矯正できるのでしょうか? その影響からか、踵の内側にウオノメがよくできます。 対処の方法をご存知の方は、どうかお知恵をお貸しください。

  • 大学生の男にお勧めの靴(カジュアル)

    ファッション初心者というか、正直、脱・オタクファッションを目指していて、3ヶ月くらい経ちましたが、靴はコンバースのハイカットを履いています。セールで3000円もしない物です。 そろそろもう少し上のレベル、というよりそれなりに万人に誇れる靴に変えたいと思います。 今まで白と黒の靴しか履いたことが無いので、茶色がよくなりました。 また、あまり先がとんがったような、あからさまにかっこつけみたいな印象は与えたくないです。さりげなく、という感じがいいです。 それなら、どの店で、どのブランドの靴を買えばよろしいですか? 靴もビームスとか、セレクトショップで買うものなのですか? それともABCマートとか、靴専門の店で買うものでしょうか? よろしくおねがいします!!!

  • NIKEの靴

    NIKEのハイカットの靴で紫が主な色でNIKEのマークが白のやつってどなたか知りませんか?名前とか売っているショップとか知ってる方いたらおねがいします。

専門家に質問してみよう

質問する