• 締切済み

マグロって。。泣

118639の回答

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (154/613)
回答No.2

何も悩む事はないですし何の問題もありませんよ、セックスに興味を持つのは個々の自由です、他の好きな事に興味を持てれば良いのです、子供を育てたいのなら養子縁組することも可能です、自分を卑下することは何一つありません、短い一つの人生楽しく過ごしたいものです

関連するQ&A

  • 私はマグロだから」と言う彼女。

    先日Hをしている途中に「私はマグロだから」と言われました。 終始感じてくれているように見えていたのでとてもショックです。 それに彼女の性器を舐めようとすると嫌がりますし、私の性器も舐めてくれません。 また彼女は子供を2人産んでいるせいか、挿入しても入れている感覚があまりなく、私はイクことが出来ません。 (私の子供ではありません。また私の性器が小さいのかな?とも思っています。) 今後彼女とのセックスを楽しむにはどうしたらよいでしょうか? 彼女のことは心から愛しています。 ご不明な点は補足させていただきます。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • マグロ彼氏

    夫婦生活のことで悩んでます。 うちの人はよく、「〇〇(私)に愛されたい」「〇〇に責められるのが好き」と言って私が上になることを希望します。 自称マゾらしいですが、私が上になってもマグロ状態で、ヘルス嬢にでもなった気分で正直虚しいです。 これではマゾというより単にセックスが面倒で私に責めさせて楽したいだけなんじゃないかと感じてしまいます。 今まで付き合った中でここまで受け身な人はいなくて、愛されたい、なんて安い言葉で私が嫌だと言っても私を上にさせる主人に正直私が愛されてる気がしません。 これから最低でも子供ができるまでこんなセックスを我慢しなきゃいけないと思うと虚しいです。 私だって言えない性癖を我慢してるのに、自分はマゾだからと開き直り…しかも私をサドだと決めつけ。 無い物ねだりですが、淡白すぎるセックスに悩んでいる方がうらやましいくらいです。

  • 夫がマグロです。どう調教したらいいですか?

     結婚五年目、三ヶ月の子どもがいます。    妊娠してからセックスしてません。    結婚直後、夫が仕事のストレスが原因で自立神経失調症になり  薬のせいでも、性欲が減退しました。  子どもがどうしても欲しくて、いつもこちらから気持ちよくなる  ようにサービスしてたら、夫がマグロになってしまいました。    たまに夫から求めてきても  前戯をするのも面倒らしく、いきなり乱暴に入れてくるだけでちっともこちらは気持ちよくありません。    私が、こうして欲しいとかちゃんと言わなかったのがいけないのですが、恥ずかしいのと、相手を傷つけるような気がして言えませんでした。  前戯がないと濡れないよ…と言ったことはあるのですが、あまり改善はされず、申し訳程度な感じがますます虚しいだけでした。  浮気も考えますが、夫のことは、やっぱり今でも大好きだし二人で楽しめるエッチがしたいです。  自分の気持ちを正直に話すのがいいとは思うのですが。  どうすれば、夫もエッチに対して努力してくれるでしょうか?        

  • SEX中に

    男なんですが、SEXで挿入している最中、気持ちよくて自分から腰を動かせません。 むしろ女性のように受身的に感じてしまい(いわゆるマグロっていうやつでしょうか…)、 それを女性に見られるのが嫌なため女性を遠ざけてしまいます。 女性と楽しくお付き合いもしたいし、これは回数を重ねて慣れてくると、 自分から腰を動かせるようになって、SEXも多少リード出来るようになるものでしょうか?

  • 悩んでいます。彼と1年半達ってもイケません。

    はじめまして20代の♀です。 私には付き合って1年半の恋人がいます。人生初の恋人で、その恋人と週に2~3回会って、会うたびに疲れていなければセックスをしているのですが、 私は1回もイッたことがありません・・・ ネットや本などで調べたりしたらそのような人を「不感症」と言うらしいのですが、彼氏とのセックスは気持ちいいと思うし、心地よく安心も出来ます。 私は自慰行為(オナニー)もするのですが、自慰行為は彼とのセックスよりも激しく感じ、ちゃんとイキます・・。 自慰行為の最中は彼のことは考えておらず、エッチな漫画などをオカズ(苦笑)にします。 自慰行為では膣ではあまり感じずクリトリスを刺激しています。クリトリスばかりの自慰行為をしていると膣では感じなくなる、という資料も読んだことがあるので、彼とのセックスでイカないのは自慰行為のせいなのでしょうか・・。 彼とのセックスで感じる"気持ち良い"は満たされてるとか、彼の愛情を感じて嬉しいというのに対し、自慰行為の"気持ち良い"はもっと本能的に肉体の快感だけでイッた後にむなしくも感じます。 彼にはセックスでイカないことを付き合って半年くらいのときに告白し、彼はゆっくりその日が来る日が待てば良いよと言ってくれ、彼なりに私が気持ちよくなる方法や感じる箇所を聞いて考えてくれましたが、やっぱり駄目で・・ それからは彼に対し、やはり申し訳ない気持ちがあるのでイッたフリをしています・・・。 いったフリには慣れ、彼も満足していますが、、ですがやっぱり好きな人とのセックスで私もちゃんとイキたいのです。 フリも彼に対し失礼かなとも思いますが1年もイッたフリをしていて今更また「やっぱり今までイッたことがない」とは言えません。 逆に自慰行為をして感覚を鋭くしたほうが良いというのも聞いたことがありますが、逆にあまり自慰行為をしずぎると本物のセックスで感じなくなる、という本も見たことあるので暫く自慰行為を禁止するべきでしょうか? それとも私は彼とのセックスでずっとイケないままの可能性が強いのでしょうか? こんな私の身体は変なのでしょうか?

  • 彼がイッてくれません

    どうしたらいいかわからないので、相談に乗ってください。 最近付き合いだした38歳の彼なんですが、まだ数回しかSEXしていないですが、私の中でイッてくれません。。。。。 何でも前の彼女(数年前に別れた)と付き合いだした頃も、1カ月ほどイケなかったそうです。 原因は、毎日しているネット動画での自慰だと本人は言っています。 自分の手でする場合握力がかなり強いらしく、男性器がそれくらい強い刺激でないとイケなくなっていると言います。 それでもSEXはしたがります。 私もしたいですが、1回1時間以上挿入されると、正直体や性器も痛くなりますし、それを数回繰り返すので、気分が盛り下がってしまいます。 私とSEXを始めてからは、自慰はしていないと言っていますが、 正直数回で私が嫌になってきて、もうしたくないなって思い始めています。 動画と自慰じゃないとイケないなら、私としなくたっていいじゃないと思います。 でも、彼にとってSEXの無い恋愛なんて想像出来ないようで、 しかも長く挿入していられるから、私も自分も気持ちいいからいいことだ、射精にこだわること無いって思っているらしくて(私は疲れてヘトヘトなんですが)。 でも、私はやっぱり射精して欲しくて。 「気持ちいい」と言ってくれるのですが、私では駄目なのかなぁと落ち込みます。体力もとても使うし、疲れちゃうんです。 彼を好きな気持ちに変わりはありませんし、「結婚を前提に」というお付き合いにも不満はありません。私自身、それほど性欲が無いほうなので。 ただ、彼のことを考えると。。。。 どうすればお互い納得する関係を築いていけるでしょうか。 どうぞ教えてください。

  • セックスレスになりそうです

    交際期間は2年半で結婚してから10ヶ月です。夫の私が29歳、妻は31歳です。 ここ最近、セックス中に妻があまり動かない声を出さない、いわゆるマグロ状態です。特に前戯では完全にマグロです。付き合ってた頃、新婚したての頃はもっと気持ちよさそうでした。 前は週2回程でした。最近は妻が上記のような状態なので私はセックスしても余計不満がたまり、欲求もたまってしまいます。なので余計セックスの回数は増えましたが、前戯でマグロ状態なのでたまに途中でやる気がなくなってしまいます。 二人とも時間的にも体力的にも余裕はあるし会話もよくしてます。原因として考えられるのは、付き合ってた頃に、今の妻にイッタ事がないと言われ真剣に悩んでいたので私なりに考えローターを使っていかせる事ができました。その後、妻はローターが気持ちよいらしく要求してくるので良く使うのですがローター以外の前戯が物足りなくなってしまったのかもしれません。 妻は子供をとても欲しがっており私も欲しいですが子供を作るためだけにセックスしてるようでやる気がなくなってしまいました。子供ができたらセックスレスになってしまいそうで嫌です。 今日も途中でやる気がなくなり、妻にも気持ちを全て話しました。すると「ローターのせいはあるかもしれないね」「もともとあまりセックス好きじゃないしな」と言っていました。いかせるために道具を使ってしまったのは悪かったかもしれません。しかしセックス好きじゃないと言われまったく妻とセックスする気がなくなってしまいました。 道具を使わずに私の技術を磨いたほうがいいのでしょうか?結婚してから今更という感じがしますが。それにそれでもマグロでセックス好きじゃないと言われたら私は本当にやる気がなくなってしまいます。 それともこのままマグロでもセックスするしかないのでしょうか?私の勝手な部分もありますが真剣に悩んでます

  • 受け身ではないSEXって?

    彼氏とはお互い初めて同士です。 まだSEX回数はそんなに多くはないですが、体位は今まで正常位とバックしかしたことはありません。 彼が最近「そっちが上になって好きなように動いてみてよ」とか、いつもの体位でも「動いてみたら?」というようなことを言うんですが、私はまだ挿入で「気持ちいい」と感じるまでに至っていなくて(彼と繋がっていることは気持ちいいし嬉しいのですが、それは快感とはまた別なんです)自分(私)が良いように動いてみたら?と言われても、気持ちよくないので動きようがないんです(彼にそのことは伝えてあります)。 自分にそういう感覚がなくても、動いた方が喜ばれるのかな?と思って、腰を動かしてみようと思ったこともあるんですが、彼は彼自身が気持ちいいと思う動かし方をしているのに、私が下手に動いてしまうと彼が気持ちよくなくなってしまうんじゃないかと思ってしまい、結局「どう動いたらいいのかわからない」という理由で断念してしまいます。 こういう何もしない女性というのは、受け身/まぐろと言われて嫌われてしまうのでしょうか?不安です。 ちなみに声はかなり出ます。手でなら自分から触ることもありますが、フェラは頼まれない限りしません。 彼の方は、本当かどうかは分かりませんが「したいから」と言ってクンニをよくしてくれます。 こういう、してもらってばかりの女性はやはり嫌われてしまうでしょうか。 どうすれば受け身ではないSEXというのが出来ますか?そして、女性が動くというのはどういう動きをするのが、男の人にとっては気持ちがいいのでしょうか?

  • 非常に痛い

    彼の性器を入れるときはいつもいつも決まって痛いです。 でも、入れきってピストン運動するときは痛くなかったりします。そして、子宮の奥までつつかれて、子宮が痛がっているような気がします。気持ちよくもありません。。。 その後、トイレに行くと時々、血が滲んでるときがあります。。。。 ただ単に彼の性器と私の性器の相性が悪いだけなのでしょうか?それとも、アタシの性器がおかしいのでしょうか? 病気系だったり、私が生まれもって小さい性器とかなのでしょうか・・・。 それから、もう、1年以上はやってません。。。。。 楽しいセックスして幸せな人生をこれから彼と送りたいと思っています。。。。 寂しいです。彼にも申し訳ないです。でも、痛いのは、いやなんです。。。 ・・・最後はただの悩みです。すいません

  • 自慰

    自慰が止まりません 彼は浮気や過去に犯罪を繰り返していて 私は毎日悩んでいます しかし私は彼に依存してしまっていて 何度も別れようと決意しますが どうしても出来ませんでした 自分から別れるといいながら わかったと言われると自傷などをして しまいます そしてダラダラと過ごしていたら 子供がうまれ結婚する事になりました 彼はとても真面目に働く様になり やさしくなりました 子供にもメロメロで大切に してくれいてます とても良いパパです しかし彼の過去の性犯罪や浮気を 夜寝る前やふとしたときに思いだし 気持ち悪いと思ってしまいます 酷い時には長々と彼に侮辱する様な 内容のメールを何百通と送ってしまった 事もあります (彼のAVが過去の性犯罪と同じ シチュエーションだったために発狂 してしまいました) しかし現在の彼は糖尿や疲れや年齢で EDです そのためセックスレスであり 浮気や性犯罪の心配は無いのですが それでも思い出しては不機嫌になったり 発狂したり彼に 気持ち悪い等と侮辱してしまいます 現在では男性全員を気持ちが悪いと 思ってしまいます 例え子供であっても男であると 嫌悪感がします 最近は発狂はせずに穏やかに すごせていますが 何故か自慰依存症になってしまいました 彼の行為を気持ち悪いと思えば思うほど 自慰をしてしまいます 彼の過去の性犯罪のシチュエーションを みてしまったり(AVなど) 想像してしまっては 気持ちが悪い→興奮に変わる の繰り返しです 自慰をした後は死にたくなります 多い時で1日13回位しました 興奮してなくてもしないと凄く 落ち着かなくなり 自分の股間が痛くなっても 無理矢理するようになりました 毎日辛いです 自分の性欲が気持ち悪くて どうしようもないです 運動以外で何か自慰を 抑えられないですか? 性欲を無くす方法をどうしても 知りたいです 調べたら チェストツリーは男性の性欲を抑える らしいのですが女性にも効きますか?