• 受付中

報酬付き

ESETインターネットセキュリティ

中古PCに体験版がセットされ、それが終了したので3年延長し支払いも終了しているがPCに設定されているのか自分が明確でない。設定使用中の報告が欲しい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

延長されたのであれば CLUB ESETに加入されているはず 体験版と通常版でライセンスIDが変わりますので変更されていればインストール済みアプリにも反映すると思います https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543709-%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%89%88%E3%81%B8%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF

• mimazoku_2
回答No.1

ヘルプとサポートを開くと有効期限が見えるので、そこでご確認ください。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!