• 受付中

報酬付き

iTunesで購入した曲の表示方法について

iPhoneのiTunesで以前購入した曲が、iPhoneのiTunesの曲のリストには入っていますが、パソコンのiTunesで見るとリストに入っていません。また、iPhoneのiTunesで「購入した項目」にもその曲だけなぜか入っていません。iPhoneをパソコンにつないだ状態でその曲をお気に入りリストに追加して同期したいのですが、パソコン上でその曲が表示されないため困っています。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、解決方法を教えてください。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• i-q
回答No.1

iTunesはマイクロソフトストアでダウンロードしたものですか? ソフト起動したあと、ログインは済んでますか?

natsukiss99
質問者

補足

ありがとうございます!いま確認したら、iPhoneに最初から入っていた「ミュージック」で購入してました。「ミュージック」はiTunesかと思っていたのですが、それがそもそも間違いなのでしょうか?ミュージックを起動したあとログインは済んでいます。パソコンにiPhoneをつないでパソコン内のiTunesを開くと、その購入した曲のみがなぜか表示されません…。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!