• 受付中

報酬付き

このブルゾンは、パーソナルカラーでどのタイプ?

こちらのブルーのブルゾンは、パーソナルカラーで分けると どのタイプに当てはまると思いますか? https://www.shipsltd.co.jp/g/g112400029/?select_color=74

  • snoq
  • お礼率64% (9/14)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.2

#1です。 >少しイエロー系かなとも思ったんですが、モデルさんのせいでそう見えてしまっていたのですかね(汗) 確かに見えなくもないですね。 ネイビーの方がブルべっぽいです。 キャメルとか書いているベージュ?ってなんか 色が適当過ぎませんか? 今年はブルーが多いですが、日本人に合うような 黄みが買ったものが多いように思えます。 でも、ブルーとかグレーって似合っている人 余り見ないですよね?

snoq
質問者

お礼

・いつからか、服の色表記はおかしなものが増えましたね。 グレー面積多いのに「ブラック」のように。 ・ざっくりとした色分けだけして、詳細に分けて服を選んでいないからですかね。

Powered by GRATICA
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.1

こんにちは おそらくブルべ冬かと思います。 ブルべ夏の人でも、いけそうです。 余談ですが、このモデルの人全く似合っていない上に 顔の黄ぐすみが出てしまっていて残念です。

snoq
質問者

お礼

少しイエロー系かなとも思ったんですが、モデルさんのせいでそう見えてしまっていたのですかね(汗) モデルさんは一人で色々な色を着ないとだめなので大変ですね。

Powered by GRATICA

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • パーソナルカラー

    この瞳はパーソナルカラーの春、夏、秋、冬どのタイプですか?

  • パーソナルカラーについて

    皆さんはパーソナルカラーをどれほど重要視していますか?洋服など身に着けるものなら重視する必要性が理解できるのですが、化粧品に関しては、自分の色素と混ざるためあまりあてにならないのではと思いました。浮くとか浮かないも、イエローベース、ブルーベースにかかわらずどぎつい青みピンク、どぎついテラコッタ…とにかく色味の強いものは浮くものだし、わざと浮かせてコントラストを楽しむことこそがおしゃれの醍醐味だと考えます。確かにパーソナルカラーでそろえればトーンにまとまりができるので、統一感があり簡単に洗練された印象にはなると思いますが自身のポテンシャル、可能性を狭めてるこのにもなりますよね。ご意見よろしくお願いさいます。

  • パーソナルカラーについて!!

    パーソナルカラーの資格を取得したいと考えています。 調べてみたところ、 ・特定非営利活動法人(NPO) 日本パーソナルカラー教会が主催する、色彩技能パーソナルカラー検定 ・有限責任中間法人 日本パーソナルカラリスト教会が主催する、パーソナルカラー検定® の2種類がありました。 この2つの違いや、どちらの方が受験するべきであるか等、教えてください。

  • このカーディガンは、パーソナルカラーだとどのタイ?

    (色の名前ではなく、画像でご判断ください) こちらのカーディガンのコバルトブルーは パーソナルカラーだとどのタイプですか? https://zozo.jp/shop/coen/goods-sale/80354127/ 名前だけで判断するとウインターかなと思うのですが、画像で判断すると、少し黄色がかっているように感じますが、どうでしょうか?

  • パーソナルカラーとジャスミーカラー

    こんばんわ。 私は戸惑っています。 以前パーソナルカラー診断を受けたところ、ブルーベースとのことでした。 様々な色の布をあてていくと、青みの強い色は顔色が明るくなり、黄みの強い色は顔色がくすみました。また、オレンジ色のチークを塗ると違和感や顔色がくすむ気がしていたので、ブルーベースという診断が納得のいく形でした。 しかし、先日カバーマークでファンデーションを購入する際にカラー診断をして頂きました。すると、イエローベースと言われたのです。 えっ?一体どういうこと?ww 素人の私から見てもブルーベース用のファンデーションを塗った腕がくすみ、担当して下さったお姉さんが迷わずイエローベースで間違いないと話していました。 そこで質問です。パーソナルカラーとカバーマークのカラー診断は別物なのでしょうか? 私の肌は色白です。 チークは青み系ピンクやコーラル系が馴染みが良いです。また口紅は意外にもピンク系もオレンジ系色も馴染むのが不思議です。 ちなみにカバーマークのファンデーションの色はYP10、資生堂ですとオークル10で、どのブランドでも標準色よりも明るめでピンクよりのファンデーションを勧められます。 パーソナルカラーに詳しい方や同じ経験がある方、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • パーソナルカラー診断

    パーソナルカラー診断に詳しい方 この手首の血管の色からイエローベース、ブルーベースどちらに見えますか? ちなみに骨格診断はウェーブです。(プロの診断済み)

  • この服をパーソナルカラーで分けるとどれですか?

    下のリンクにあるブルーの服はパーソナルカラーで分けると ブルべース色ですか?(ブルべ) それともイエローベースのブルーですか? 服単体の画像と着用画像とあるので それだけで判断してください。 https://zozo.jp/shop/tetehomme/goods-sale/75580557/

  • 骨格タイプとカラーについて

    骨格診断とパーソナルカラーについて。 骨格タイプがウェーブで、カラーがイエローベース春なんですが、このトップスは骨格、カラーともに合っていますか??

  • パーソナルカラー夏の口紅

    パーソナルカラーは、夏でブルーベースです。 似合う口紅として、青みの強いピンクを勧められ、 確かに似合うのですが、 どうもこの色って時代遅れな気がしてしまいます。 お勧めのメーカーと品番があればぜひ教えて下さい。

  • パーソナルカラーについて

    私はパーソナルカラーという言葉を知り自分がどのタイプか知りたいのですが近くに診断してくれる所もなく皆様に質問します。 ネットでの自己診断はブルベ夏が多いのですが、思い込みなどもあるため客観的に見てもらいたいです。 地毛は真っ黒で光にかざすとやや茶色といった程度 肌はコスメカウンターで診断してもらった時、赤味と黄色味が丁度良いと言われました。 ファンデーションはすすめられたオークル使っています 肌は日焼けしていないので標準より白いほうです。血管は青緑っぽく浮き出てます。 唇の色は何も塗ってなくても色が濃い方です。 目の写真も載せておきます。 数日後に、可愛い色だなと思ったので7ー8トーンのアッシュグレージュ色に髪の毛を染めようと思っているのですがパーソナルカラー的に大丈夫かどうかも知りたいです。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう

質問する