• ベストアンサー

このカーディガンは、パーソナルカラーだとどのタイ?

(色の名前ではなく、画像でご判断ください) こちらのカーディガンのコバルトブルーは パーソナルカラーだとどのタイプですか? https://zozo.jp/shop/coen/goods-sale/80354127/ 名前だけで判断するとウインターかなと思うのですが、画像で判断すると、少し黄色がかっているように感じますが、どうでしょうか?

  • snoq
  • お礼率64% (9/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17621/29427)
回答No.1

こんにちは 仰るように、私の画面で見ても黄みがかかって見えるので コバルトブルーというよりセルリアンブルー、サックスブルーニに近いように見えます。 なのでパーソナルオータムっぽく見えます。 色を付け間違えたか、それとも画像の色の調整を失敗したか? ではないでしょうか? https://colormarche.jp/archives/3575

snoq
質問者

お礼

ありがとうございます。 誰がどんな色を着てもいいと思いつつ 「これは違うな~」とも思いながら 服選びをしてしまいます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう