• ベストアンサー

FBについて教えてください

tenteko20の回答

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

FBの投稿に予約機能は無いので、原稿を入力完了後に投稿ボタンを押さない状態でFB画面は閉じずにパソコンはスリープ状態にしておけば朝に投稿ボタンを押すだけです。 どうしてもパソコンをシャットダウンしたいなら記事はPCのワードパットやメモ帳で作成して保存しておけばその文章をコピペして投稿すれば良いと思います。

isumannda
質問者

お礼

早速のアドバイスに感謝しましす有難うございます。 そういうことなのですね。毎日の記事投稿故、連休に2.3日一気に準備して準備しておきたくてお教え願いました。有難う