• 受付中

報酬付き

YouTubeで検索結果に奇形児の動画が出てきて嫌

YouTubeで検索結果に奇形児の動画が出てきて嫌です 料理のレシピを検索していると出てきます どうにかできませんか そのような動画をクリックしたことはありません サムネが病気の知名度を広める運動を促すものなら構わないのですが 明らかに「心無い人」「興味本位で見たい物好き」を呼ぶための釣りサムネに思えてしまいます 本当に子供のためを思うのなら我が子を動画にしたり収益を生むためにネタに使ったりしないと思うのですが 結局親のエゴなのでしょうか? ーーー サムネが不快というのもありますが、親の金に目がくらんだ様子を想像してしまって胸糞が悪いので 動画の検索結果に表示しない方法はありませんか youtubeは未だにチャンネルブロック機能ありませんよね 報告も効果ありません 何度も出てきます

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• are_2023
回答No.3

Youtubeだけではないですね ここでも、Yahooでも不愉快な宣伝が良くでます 性別、年齢を考えても私と全く関係ない宣伝もあります 諦めるしかないですね

回答No.2

素人です。見当違いでしたらご容赦ください。 またにありますよね 検索内容と違うもの または再生すると違う内容のもの YouTubeをパソコンなのかスマホなのかテレビなのかどれで見ているかにもよると思いますが、 その動画の右下にある…を押して、興味なし、おすすめに表示しないを選択する。 再生履歴と検索履歴を削除 それしかないと思います。 アカウントをブロックなどはないと思います。

• i-q
回答No.1

興味なしにチェック入れてけば効果あります。

Z0054103
質問者

お礼

今まで様々な動画に興味なしを押してきました 効果がありません そして検索して同じように困っている意見を調べると 「興味なしにチェック入れても効果ない」という人がたくさんいます

ベストアンサー獲得でポイントゲット!