• ベストアンサー

musicmaker2024エクスポートができない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== music maker2024 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 急にエクスポートができなくなりました。 「プロジェクトをエクスポート中にエラーが発生しました。再度エラーが発生する場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。」 名前や保存先変更、再起動なども行いましたが、解決しません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

他の方の言うようにカスタマーサポートへの問い合わせが良さそうです。 ソースネクストのサポートページからだと「よくある質問」かOKWAVEに飛ばされる仕様でお問い合わせにたどり着けないので下記ページのお問い合わせフォームを使ってみてください。 【お問い合わせフォーム】 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

willboss369
質問者

お礼

問い合わせ先がわからずこちらに投稿しまていました。ありがとうございます