• ベストアンサー

プラダを着た悪魔 サイズ4←6て?

劇中の言うサイズ6と4はどのくらい違いますか?? 日本の何サイズ?

noname#260395
noname#260395

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.2

US6は日本M(9号) US4は日本のS(7号) 全人種を含めたアメリカ人女性の平均身長が162cmほどですが、 アン・ハサウェイの身長は170cmより少し高いくらいだそうです。 173cmの女性で7号サイズと考えるとかなり細身ですね。

noname#260395
質問者

お礼

ほんとですね!私も9号から7号のスーツになったので痩せて着こなせてきたなって最近思ってたんですが、170cmではないのでめちゃくちゃ細いですよね!!!ありがとうございました!

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.4

こんにちは ブランドによって、若干のずれがありますので 必ずしも日本のサイズ=にはならないと思いますが 4= 5~7 6= 7~9 https://www.gucci.com/jp/ja/st/gucci-clothing-size-chart これグッチのサイズ表ですが、当然日本人の体形に 合わせていないので着丈袖丈含め長めですし 作りも違います。 4と6は2.5㎝~3㎝ほどの違い https://okuraya.jp/column/pants-skirt-size/

noname#260395
質問者

お礼

わぁ!そうですよね!!日本で当てはめるのはちょっとナンセンスでしたね。

Powered by GRATICA
  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (541/1045)
回答No.3

米国のサイズ6は、日本だと9号(M)くらいですね。ごく標準のサイズ。サイズ4となると7号(S)。 ランチシーンといい、ファッション関連業界の人達の「痩せ」への不健全な執着を表すシーンが沢山ある映画ですが、このサイズ6でのデブ扱いもその一つですね。

noname#260395
質問者

お礼

普通過ぎるサイズですよね!!体型もファッションなんですね!ストイックです。 アーティストセンスのある人たちは自己表現として自己管理しててスゴいと思うけど、できてない人を見て不快に思うのはまた社会に生きててちょっと違うのかもしれないですね。

Powered by GRATICA
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8010/17118)
回答No.1

サイズ4は,日本では7号またはSサイズ サイズ6は,日本では9号またはMサイズ

noname#260395
質問者

お礼

ざっくり教えくださりありがとうございました

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • プラダを着た悪魔 サイズ6

    「プラダを着た悪魔」の主人公が最初に言われてた「サイズ6」って日本のサイズに直すとどのサイズに当てはまるのでしょうか? 解答お願いします

  • プラダを着た悪魔のファッション

    2006年頃の映画にも関わらず、今見てもダサくないのは何故ですか?? 主役が最初に着ていた服は最近の幼稚な日本人女性ファッションでも見られるいかにもダサいのはわかりますが、 劇中の洗練されたスタイルたちはどれもダサく感じないのは何故でしょうか。

  • プラダを着た悪魔

    日本で公開されてたものはカットされている気がするのですが、気のせいでしょうか??

  • プラダを着た悪魔

    昨日、地上波で放送された『プラダを着た悪魔』を見て DVDを買おうと思ったのですがパッケージが何種類かありますよね? ハイヒールのもの、背景が赤白、背景が黒白のもの… 収録内容を見比べてみても違いがわからないのですが パッケージが違うだけで中身は一緒なんでしょうか? どれも日本語吹き替えされてますか? また、この作品のようにファッションが題材となっている映画で オススメのものはありますか?

  • 「プラダを着た悪魔」系のオシャレをしたいのですが。

    30才目前の社会人の女です。情けない話なのですが、オシャレになりたい!と思い立ったもののどうしたら良いのか分かりません。アドバイスをお願いします。 私はあまりファッション誌を見てもピンと来ないのと職場ではファッションと無縁の環境のためついつい楽チン、無難な格好で済ましています。 しかしファッションが嫌いというわけではなく、婦人画報で宝飾品やCSでファッション通信等でオートクチュールなどを観るのは大好きです。カッティングや生地の感じに魅了されます。 ただ、庶民な自分には観て夢を見るだけでお腹一杯です(>_<) 先日「プラダを着た悪魔」を観ました。思わず、劇中のアン・ハサウェイのファッションに目が釘付けとなりました。シルエットや色やテクスチャーがとっても素敵で、さすがは高級ブランドという感じです。 アンのようなファッションをしたい!と思ったものの、シャネルやプラダや高級ブランドを買える財力はありません。 普通のOLでも「プラダを着た悪魔」系ファッションに近づくために出来ることを教えてください。 (購入可能な価格帯で)参考になる雑誌、アパレルブランド、日々の努力など何でも良いのでアドバイスをよろしくお願いします。 とりあえずアンディが6号から4号になったように、ダイエットを始めました。 給料UPのために働け!というのは無しでお願いします(^^;)

  • わたしは『プラダを着た悪魔』が大好きです!

    わたしは『プラダを着た悪魔』が大好きです! アン・ハサウェイが元々好きだった事もあり、 映画はもちろん観にいきましたし 先日テレビで放送されたときも録画して それから毎日のように見ています! これまでにもはまった映画はたくさんありますが 毎日見ていても飽きないのは初めてです(笑) ストーリーはそれほど好きではないのですが、 お洒落で、綺麗で、出てくる女性みんながかっこよくて、 なによりあのスピード感がたまりません!! そこで、 もっともっとこういった映画が観てみたい! と思い、質問させていただきました。 なるべく最近のものがいいんですが プラダを着た悪魔のような 素敵な映画を探しています!! みなさんのおすすめの映画を是非教えてください。 ※ちなみに、アグリー・ベティは嫌いです…。 よろしくお願いします!

  • プラダを着た悪魔について

    主人公と、上司役の人の役名と、本名のファーストネームが似ている、または同じです。何か意図があったんでしょうか?最近DVDで見て当時の記事や情報など全くわからないので気になりました。

  • プラダを着た悪魔

    映画「プラダを着た悪魔」の本編12分前後に流れている歌は誰のなんていう曲でしょうか? お分かりになる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • プラダを着た悪魔

    プラダを着た悪魔の服ってやっぱプラダの服なんですか??

  • ・プラダを着た悪魔

    ・プラダを着た悪魔 ・インセプション これらはそれぞれ、家族で見てたら気まずくなるシーンはありますか?

専門家に質問してみよう