• 締切済み

fc2だけ重い

プラウザ版fc2だけ重すぎてまともに見れません。 スマホ回線なら見れるんですが。サイト側の問題でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

キャッシュやクッキーの掃除

回答No.2

いえ残念ながらそういうのはだいたいパソコン側の問題です。 依然ネット画面が出ない(ネットにはつながっている)トラブルがあり、初期化で直ったということがありました。いろいろ大変なのでおすすめはしませんが。あるいは高いパソコンに買い替えるとか。

yuucyandayo
質問者

補足

回答ありがとうございます。ただ、特定のサイトの閲覧だけができないのがどうも納得できなくて。PCは去年買い換えた物なので問題ないかと、、。少し様子見したいと思います。

• 121CCagent
回答No.1

取りあえずブラウザを変えてみるとか。