• 締切済み

エクセル開くと変な表示

エクセルExcelで写真のような表示がされます。 どこかわかりません。どうやって調べればいいですか? セルの計算をいじった覚えがあります。重複したらその場で教えてくれるので、解消したはずなのですが、、

みんなの回答

• msMike
回答No.3

[数式]⇒[ワークシート分析 <エラーチェック>]⇒[循環参照]で調べてみたら如何かと。

• SI299792
回答No.2

・循環参照があると表示されるのに、矢印が出てこない。 ・ネットにある方法で調べても出てこない。  経験があります。条件付き書式に循環参照がありました。  もし、条件付き書式を使っているなら、一度全削除してみて下さい。それで消えれば条件付き書式が原因です。

• okok456
回答No.1

循環参照を起こしているセルを探す 方法の説明がありました。 リボンの「数式」タブをクリック 「ワークシート分析」グループ「エラーチェック」ボタン右の▼をクリック 「循環参照」をポイントすると循環参照しているセルのアドレスが表示される。 https://dekiru.net/article/4474/