• ベストアンサー

生理来ない

彼氏と仲良くしたあと生理が遅れています ゴムありで先をいれたのですが痛くてすぐ抜き ゴムありで素股をしました。妊娠の可能性ありますか、?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能性だけで言えば0ではありませんが 0ではないというだけで相当0に近いです 多少の遅れはみんなあるものです 気にしてストレスをため込むと更に遅れたり来なかったりします どうしても気になるようなら、サクッと婦人科行ってしまえば良いと思います

yuran1012
質問者

お礼

ありがとうございます!