• ベストアンサー

生理来ない

彼氏と仲良くしたあと生理が遅れています ゴムありで先をいれたのですが痛くてすぐ抜き ゴムありで素股をしました。妊娠の可能性ありますか、?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

可能性だけで言えば0ではありませんが 0ではないというだけで相当0に近いです 多少の遅れはみんなあるものです 気にしてストレスをため込むと更に遅れたり来なかったりします どうしても気になるようなら、サクッと婦人科行ってしまえば良いと思います

yuran1012
質問者

お礼

ありがとうございます!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 生理こない

    前回同じ質問をしたのですが、もう一度質問させてください 彼氏と仲良くしたあと生理が遅れています ゴムありで先を入れて痛かったのですぐ抜き ゴムありで素股をしました。 生理管理用アプリでも妊娠確率は低いとなっていました。 今生理が3日遅れています、妊娠の可能性はありますか?

  • 生理がこないのですが・・・

    生理がこないのですが。 生理がきません。 1月7日に性行為をしました。ゴムはつけたのですが、最初にゴムをつけずに素股をしてしまったのと、抜いたときにゴムが半分しかついていませんでした。(先までついてる状態で戻っていた) 12月15日に生理がきたきりです、11月は5日にきました。 普段から生理不順がすごくて、2週間たまにくれることもあります。 今月の生理予定日の前から今まで胸も張らないし、おなかも痛くならない、生理の兆候みたいなものもまったくありません。 今月はストレスが重なって、睡眠不足や食べすぎなど、いろいろ不規則になってしまってもいます。 けれど、ストレスで生理がこないとはおもいません。 妊娠している可能性はありますか? 文章が下手ですいません。

  • 素股での妊娠の可能性

    今日彼氏と素股を2~3分ほどしました。ゴムはつけずに亀頭部分と私の陰部を擦り合わせていただけで、絶対に膣には入っていません。精液は素股が終わってから手でしてティッシュに出したので絶対に私の膣には入ってないです。 この前の生理が10/2~10/6にあったので排卵日は10/15~20の間だと思います。今日は10/26で多分生理1週間間前だと思います。生理1週間前は安全日?なので妊娠しにくいですよね? まだ学生なので妊娠は希望していません。今日の素股での妊娠の可能性はどれくらいありますか?

  • 生理が来ない

    1月6日に性交をしました。 挿入はしておらず、素股だけしました。また、射精は1度もしていません。 生理予定日の1日前にピンクのおりものが小量でて、生理予定日を過ぎた今でも生理がきません。 初めてのことなのですごく不安です。 素股で(挿入、射精なしで)、妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 生理がこないんです…

    こんばんは 私は18歳、高校3年生の女子です。 今日で、生理が5日もきてないのです。 わたしの生理周期は28日で、最後に生理があったのは、先月の21日です。(9月21日) 彼氏と、いつも行為をするときはゴムをつけて避妊するのですが、10月10日に、一度ゴムをつけずに直接性器と性器を擦り付けてしまいました。 入れてはないのですが、先の方がかるく入りそうになったりしました。 やはり、これが生理がこない原因でしょうか? それから他に考えられるのは、今月に入ったあたりくらいから、豆乳を飲み始めたということです。1日に200mlほどです。コーヒー味の豆乳でした。 最後に、もうひとつ考えられるのは、ストレスです。もうすぐ受験があるのですこし、ピリピリしてたと思います 。 いままで、生理が遅れることなんてなかったのに、5日もきてなくて、すごく心配しています。 いまは、妊娠の不安が頭をよぎり、受験どころじゃありません。 彼氏もものすごく心配しています。 どなたか、私が生理がこない理由を一緒に考えていただけませんでしょうか。 妊娠の可能性がやはり、高いですかね?

  • 生理がこない

    生理の周期が25日で変動が8日です。 生理予定日が22日~26日なのですが いまだに来ません。 危険日が12月3日~11日だったのですが 彼氏と8日に性行為をしました。 そのときは危険日など考えていなくて あとから調べて知りました。 ちゃんとゴムをつけました (ゴムをつけて中で出しました) もれてもいませんでした。 きちんと2人で確認しました。 ゴムの口もしっかりしばりました。 でも危険日以外に今月に 彼氏が精子をこぼしてしまったときがありました でもそれは私には付いていないです 彼氏の手についていて ティッシュでふいたあと 私のを触った場合でも妊娠する可能性はありますか? 自分でいろいろ調べてみて すごく不安になりました。 妊娠の初期症状とかも 教えていただいたら有難いです。

  • 黒い生理?

    2月19日に生理がきました。 しかし、生理は黒く 量が少ないです。 そのまま2月26日に 彼氏とえっちしました。 ゴムなしで、外に出しました。 ちょっと中でう出たかもしれないと 彼氏は言っています。 そしてえっちをしてから生理の量が ほんの少しだけ増えました。 ですがまた少ない量で、 かすかすの黒くて少ないです。 妊娠している可能性ありますか?

  • 妊娠、生理について

    1月30日に彼氏とゴムをつけてしました。 射精するまえに気づいたのですが、ゴムが外れて膣の奥に入ってしまったんです。 生理は2月4日にきたのですが、5日しかたっていなくても生理がくれば妊娠している可能性はないのでしょうか?

  • 生理がきません。

    はじめまして。 自分は17歳です。生理が3日遅れています。 前回の生理は6月26日です。7月9日に彼氏と行為をしました。今回の生理予定日は7月26日です。 自分たちは、ゴムを着用し外だしと決めていますので、ゴムを着用外だしで、行いました。 目に見えない破れがあったのかもしれませんが、 大きな穴はなく、抜けることもありませんでした。二回行ったのですが、彼氏は一切液には触れていないとのことです。 まだ高校生なのにもかかわらず、無責任な行動をとってしまったことを後悔しています。彼氏はすごく心配してくれているので、ずっと付き合っていきたいと思います。なので彼氏と話し合い、責任者がとれる歳になるまで行為はしないと決めました。 生理が、こなくて心配で生理予定日の翌日に1週間後から使える妊娠審査薬を使い、陰性でした。 自分は妊娠しているのでしょうか?

  • 生理が来ない(><)

     3月15日に彼氏とゴム付けてHしたんですが、生理予定日の3月20日になっても生理がきません(><) 4月5日に市販の妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした。妊娠の可能性はありますか? 4月のいつ頃を過ぎれば妊娠の可能性は完全に否定できますか??教えてください!!