• 締切済み

差出人 印刷

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ware121
回答No.1

以下、参考に対処しても解決しない場合は、筆まめの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してみては」いかがですか。 印刷に関するご質問 【筆まめ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15957/~/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%94%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%80%80%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%91 筆まめ」再インストール方法(Windows 10用32bit , 64bit共通/Windows11) 【筆まめ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15995/~/%E3%80%8C%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%8D%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88windows-10%E7%94%A832bit-%2C-64bit%E5%85%B1%E9%80%9A%2Fwindows11%EF%BC%89-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%91