• ベストアンサー

料金について!

amukunの回答

• amukun
回答No.1

ADSLはダイヤルアップと違ってQ2や国際電話には繋がらないので安心してください。逆にいえば、そのようなサイトは見られません。どうしても見たければモデムから電話線に繋いで有料で見てください。 繋がらないとは言いましたが、「接続しますか?」「ダウンロードしますか?」に、うっかり「はい」を選択してボタンを押してしまうと、パソコンの設定が変わってしまうことがあります。

Bz1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 おかげでよく分かりました。