• ベストアンサー

photoshopに関して

photoshop6.0の参考書を購入しようとしているのですが、売っている多くの本は7.0でした。あまり6.0と7.0は違いがないのですか?やはり6.0の本を購入した方がいいのでしょうか? いい参考書があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myway3104
回答No.1

こんばんわ。 私も初心者なので、良いことは言えないですが、6と7とではやはり後者に新しい技術が盛り込まれているようですよ。 参考書ですが、大きい書店へ行けば6も売っています。あと、6、7のどちらとも対応した本も売られています。それか、バックナンバーの取り寄せで手に入ります。

dress20
質問者

お礼

やはり6の方がいいですよね。大型の本屋さんに足を運んでみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• papayuka
回答No.3

オークションを利用するとか、、、 http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084048457-category-leaf.html?

dress20
質問者

お礼

どちらかというと実際に中身を見てから買いたいので・・・。本屋さんに行ってみたいと思います。ありがとうございました。

• ktgr
回答No.2

Amazon.co.jp でお探しになってみてはいかがでしょうか。 店舗に比べて品揃えも豊富ですし、6.0 の本もたくさん見つかりますよ。 1,500円以上なら配送料が無料になるのも、うれしいところです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-1765958-8638707
dress20
質問者

お礼

どちらかというと実際に中身を見てから買いたいので・・・。本屋さんに行ってみたいと思います。ありがとうございました。