• 締切済み

ランジャタイ国崎和也さん

友達がランジャタイさんのファンです。国崎和也という方は恋愛の話題になると上手くかわしていると聞きました。国崎和也さんは彼女がいらっしゃるのでしょうか?友達曰く自宅からの配信の時に後ろに写ったカーテンが緑の無地にツタ(?)草のような模様がある女性が選びそうなものだった、引っ越し先のキッチンが対面式だったので同棲しているのか、もしくは半同棲状態なのかなと話していました。また、長くお付き合いされてた彼女さんと1年以上前にお別れしたらしく、某グループのアイドルとも噂があったらしいですが、俳優さんと熱愛中なので、あるとするならばその方たちとは別の方とお付き合いされているのかなと思います。差し入れを渡すのをやめようかずっと悩んでいるので誰か教えてください。少しでも友達の力になりたいです。 ※否定的、攻撃的、それを知ってどうなるの?みたいな強く当たる回答は御遠慮ください

• y_138
  • お礼率0% (0/23)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

一生テレビで見かけるようなことがない、地下芸人と呼ばれるような人でも、大抵彼女か奥さんがいます。余程マニアな芸風の人じゃない限り女性ファンがいるんですよ。 ランジャタイはM-1の決勝に行くくらいの実力があるコンビなので、追っかけの女の子がいるのは間違いありません。 恋愛の話に乗ってこないのは、実はあちこちで女遊びをしていて、うっかりなことをいうとそれらの女の子から何かいわれてしまうからとか、あるいは追っかけはいるけれどファンには手を出さない主義で恋愛に疎いとか、はたまた今は多様性の時代ですから女の子より男の子のほうが好き、という可能性もあります。 本人が黙して語ろうとしない限り、邪推しても正解にはたどり着けないでしょうね。