• 締切済み

ランジャタイ国崎和也さん

友達がランジャタイさんのファンです。国崎和也という方は恋愛の話題になると上手くかわしていると聞きました。国崎和也さんは彼女がいらっしゃるのでしょうか?友達曰く自宅からの配信の時に後ろに写ったカーテンが緑の無地にツタ(?)草のような模様がある女性が選びそうなものだった、引っ越し先のキッチンが対面式だったので同棲しているのか、もしくは半同棲状態なのかなと話していました。また、長くお付き合いされてた彼女さんと1年以上前にお別れしたらしく、某グループのアイドルとも噂があったらしいですが、俳優さんと熱愛中なので、あるとするならばその方たちとは別の方とお付き合いされているのかなと思います。差し入れを渡すのをやめようかずっと悩んでいるので誰か教えてください。少しでも友達の力になりたいです。 ※否定的、攻撃的、それを知ってどうなるの?みたいな強く当たる回答は御遠慮ください

  • y_138
  • お礼率0% (0/23)

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.1

一生テレビで見かけるようなことがない、地下芸人と呼ばれるような人でも、大抵彼女か奥さんがいます。余程マニアな芸風の人じゃない限り女性ファンがいるんですよ。 ランジャタイはM-1の決勝に行くくらいの実力があるコンビなので、追っかけの女の子がいるのは間違いありません。 恋愛の話に乗ってこないのは、実はあちこちで女遊びをしていて、うっかりなことをいうとそれらの女の子から何かいわれてしまうからとか、あるいは追っかけはいるけれどファンには手を出さない主義で恋愛に疎いとか、はたまた今は多様性の時代ですから女の子より男の子のほうが好き、という可能性もあります。 本人が黙して語ろうとしない限り、邪推しても正解にはたどり着けないでしょうね。

関連するQ&A

  • 芸能人とのお付き合い

    今度、友達が某大物タレントや若手俳優さん等とコンパをするらしいのですが、 その友達はずっと、その俳優さんのファンで、 本気でどうにかできるよう頑張ると意気込んでいるのですが、 確かその俳優さんは少し前、大物カップルで騒がれてたような・・・ と思い、最大目標を、友達にしておいたら?と言ったのですが、 私とその友達は東京とかけ離れたど田舎に住んでる為、 そんなチャンスもう無いかもしれないというのはわかります。 そこでその友達に頼まれて変わりに質問させてもらいます。 芸能人の方が一般人とお付き合いする事があるのはわかりますが、 東京に住んでもいない、田舎娘とお付き合いすることなんてあるんでしょうか? ちなみに私から見てその友達はそこらへんのグラビアアイドルより スタイルも良く美人で、少しバカですが、素直で誰にでも好かれる様な自慢の友達です。

  • 彼女の両親への挨拶

    初めまして。 来年から社会人になり、彼女とは同棲も考えている仲です。 まだお互い両親と面識はなく、社会人になる前に一度挨拶をしておきたいと思い来月にも彼女の両親と会う予定です。 同棲の話はしないで、ただお付き合いをさせていただいているという報告だけしようかと思っています。 ですが色々と調べていて ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0630/191788.htm?g=04 ここにあるように結婚するわけでもないのに硬すぎるという意見もあるようで・・・。 「お付き合いをさせていただいている」という報告だけでスーツを着ておみやげを持って~・・・というのはやはり硬すぎるでしょうか? また同棲したいという事は初対面では言わないほうがいいですよね? 皆さんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 友達のDVについて

    友達とその男は 少し前に別れています。 なのに友達が男といると 首を締める、 蹴る、 壁に押し付ける、 殴るなどの行為をされます。 友達も友達で 初めて会った男の人と やるだけの事はやっているので あたしは話を聞くだけで受け流しているのですが…。 いつだか注意をした事があります。 その時は納得してくれたのですが 友達づたえでこっそり遊んでいた事が分かりました。 相談されるたびに疲れます、 巻き込まれるのが面倒なので 今はもうほっといているのですが もうきっぱりと「次そのような事があったら関わらない」と言った方がいいのか 何も言わずに話を聞き我慢する方がいいのか悩んでいます…。 ちなみにその友達とは七年目の付き合いで 友達はもう新しい彼氏がいます。 詳しく聞かれた場合はきちんと答えたいとおもいます。 回答よろしくお願いします。

  • 嫉妬の対処

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 3つ年上の人で、滅多なことでは怒らない穏やかな人です。 遠距離でお付き合いをしていて 月に一回会いに行く程度しかできません。 普段はお互いの空いている時間にスカイプでビデオ通話をしています。 彼はネットで動画配信をされているある女性(素人の方)のファンで 彼女の配信があるときはスカイプしながらも必ず配信も同時につけてます。 そして「かわいい」と言ってずっと見てます。 彼にとったらTVのアイドルを見てる気分なのかもしれません。 スカイプをしている間は私だけをかまって欲しいとか そこまで束縛しては駄目だと思うのですが(長時間繋げたままなので) やはり嫉妬してしまいます。 こういうときに私はいったいどういった態度をすれば良いのでしょうか。 何もないような振りをしても 機嫌が悪くなってしまうようで どうしても言い合いになってしまいます。 前に勢いで配信ばかり見てるから嫌だと伝えたことがあります。 そのときにとても寂しそうな彼をみると ごめん、見ても良いよ。と言ってしまいました。 一度そういってしまった手前 嫌だとはもういえません。 あとは私の内の嫉妬をどうにかるしかないのです。 嫉妬はどうやったら感じなくなるのでしょうか。 長々とすみませんでした。 ご意見よろしくおねがいします。

  • 友達の紹介で最初に会う時

    今度、友人(男)の男友達を紹介してもらうことになりました。 軽いノリではなくまじめに私(26です)が友人にお願いしたのです。 友人の話によるとなかなか感じの良い方でした。 最初にどこで会ったらいいかということで、友人は3人で飲みにでも行くか?となったのですが・・。 友人も私も性格上、初対面から羽目をはずすことはないですが、初対面でお酒って一般的にどうですか? でも3人で食事も何か変な感じですし、いきなり遊びに行く年齢でもないので(相手は年上)、 私も無難で自然なのは飲みなのかな、とも思います。 友人は5年の付き合いで信頼はあるし、その友達とも10年の付き合いなので場所は関係ないのかもしれませんが、 こういう会い方はどうか、という案や体験があれば伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 小中高における、いじめの問題について

    いじめっ子のほうも、学校でいじめなんかしてるエネルギーあったら、趣味とか余暇にエネルギー注げばいいんじゃないですか? 学校での部活以外に、学校外で、 草野球でも、キャンプとかアウトドアを楽しむもよし、資格勉強もよし、ジムで体鍛えるもよし。アイドルのコンサートに行ったり、お芝居を観たり、友達と遊んだり、オシャレを楽しんだり。etc... 過ごし方は人それぞれです。肝心なのは有効な使い方です。 みなさんはいかがお考えですか?

  • 配信者とリスナー不快

    だだの愚痴ですが。 恋人友達もおらず現在無職で人との接点がありません。 ネットの配信や旧Twitterばかり見て過ごしているのですが、少し楽しませてもらってる反面、死んでほしいと思ってます。そしてそれ以上に視聴者全員死んでほしいと思っています。 読んでもらえないのにわざわざコメントを打ち、なんの見返りもないのに投げ銭し、長時間配信にかじりついて時間を捨てています。 それも視聴者より配信者の方が圧倒的に稼いでいるにも関わらず投げ銭し、さらに格差を広げようとします。 自分は持っていない側の人間として生まれてきたので、持っている側、運が良い側がさらに肥えていくことに非常に苛立ち、生きづらく感じています。投げ銭はしない人にしても、読まれないコメントの山で配信者を人気たらしめるのをやめてほしいのです。 「草」とかの感想を書き込むならまだわかるのですが、どうせ読まれないのに一考して書いてる人はみじめな気持ちにならないのでしょうか? 価値観の問題だから自分の意見が正しいのに!とは思っていませんが、視聴者達に私のような感覚が微塵もないのか気になります。

  • 頑固な友達に何て言えばいいでしょうか?

    自分の地元の友達でGREEをやっている人がいます。 その中で芸能マッハや芸能ナックルズいう、芸能人の熱愛やスキャンダルなどの芸能情報を配信したりするところなのです。 ただその芸能マッハや芸能ナックルズは、どう考えてもでたらめな内容が多いんです。 例えば、「嵐のメンバーが他の女優を妊娠させた」とか、「AKBの大島優子ちゃんがセックス依存症」などとかです。(ファンの方ごめんなさい) とにかくバカバカしいことばかりなんです。 それで自分がこの情報はガセとか言ったら、友達が 芸能マッハは正しい、他のサイトの情報は糞、週刊誌やスポーツ新聞よりも一番早く配信されるとか、矢口真里の結婚は芸能マッハが一番早かったとか、言ってきかないんです。 最終的には芸能マッハが一番正しいと負けを認めろとか言います。 また、GREEとか芸能マッハが正しいけ、iモード以外の自宅のインターネットを解約しろ意味不明なことまで言ってくるんです。 本当にこの友達に何て言えばいいんでしょうか?

  • 友達とは・・・・・

    初めまして。 最近、知人との話の中や初対面の人に聞かれた事で思った事を質問させてください。 差し支えなければ、性別と年齢を教えてください。 1)「友達は多い?少ない?」と聞かれたのですが、何人なら多くて何人なら少ないのですか? 2)友達とは、どこまでを友達と言うのですか? 例えば、年賀状だけのやり取りの人は?メル友は?趣味仲間は?同僚は? 3)知り合って1年未満の人は友達とは言えないのですか? 1年未満の友達の話を知人にしたら、「会ったばかりだから友達とは言えないんじゃない?」と言われました。 4)友達関係において、付き合いの長さと深さではどちらが重要ですか? 5)考え方の違いや喧嘩など色々あると思いますが、 社会人になってから別れた友達っていますか? 6)今からでも新しい友達が欲しいと思われますか? 思われる方は、浅いお付き合いの友達が欲しいですか?それとも深いお付き合いの友達が欲しいですか? 質問が多いですが、宜しくお願いします。

  • 友達からお願いします

    よく、ドラマや昔のねるとん?系のカップル成立番組などで、初対面の人に、友達からお願いします、と言っていた男性を見たのですが、実際にあれをやったら、ほとんど告白しているようなもので、友達として会おうにも気まずいように思うんですが、どうなんですかね? 「友達からお願いします」と言われた事のある方、 もしくは言った事のある方、その後のその相手の方とのお付き合いは上手くいきましたか?僕も今、話した事がないですが、気になっている人がいるので、是非教えてください。