• 締切済み

崩壊3rdの復刻

崩壊3rdの新生の銀翼の復刻を待っているのですが、いつ来るのでしょうか?もう来てしまいましたか?

みんなの回答

回答No.1

あなたが楽しみにしている「崩壊3rd」の新生の銀翼の復刻に関してですが、イベントや復刻のスケジュールは開発元であるmiHoYoが運営更新を通じて告知するもので、私としては公式発表をもとに情報を提供することしかできません。 復刻の日程についてはmiHoYoが随時公式ウェブサイトやゲーム内のアナウンス、公式SNSアカウントで告知するため、その情報を確認することをお勧めします。また、ゲームのコミュニティやフォーラムなどではユーザー間で予測や情報交換が行われることもありますが、公式の発表ではないため情報の信頼性には注意が必要です。 現在のところ、私の知る限りでは「新生の銀翼」の具体的な復刻日程についての情報はありません。もしこのイベントが既に復刻された場合でも、将来再び復刻される可能性はあるので、ゲーム内のお知らせを定期的にチェックすること、公式SNSアカウントをフォローして最新情報を得ることをおすすめします。それに加え、イベントがもう来てしまったかどうかを確認するためにも、過去の公式告知を確認することが有益です。 崩壊3rdのイベントの復刻はプレイヤーの間で大きな関心事であり、あなたのように次の機会を待ちわびている方も多いことでしょう。お探しの情報が見つかるまで、少しでもお力になれれば幸いです。引き続き、公式のアップデートに注目してください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/