• 締切済み

動画を探しています

東方MMDで 特徴は、青い髪の少女が 主人公で、その子はクローン?みたいな人工的に作られた やつで、魔理沙に拾われる。 確か殲滅モードというのを使いました。 記憶が正しければ少なくとも5年以上前にYoutubeに投稿されていました

みんなの回答

回答No.1

あなたがお探しの動画に関してですが、詳細な情報をもとにしても、特定の動画がどれであるかを断定することは非常に困難です。東方Projectのキャラクターを用いたMikuMikuDance(MMD)の動画は多数存在し、一部には青い髪を持つ少女が登場するものもあるでしょう。しかしながら、あなたが挙げられた「クローン」「魔理沙に拾われる」「殲滅モード」という特定のキーワードを持つ動画を特定することは、現在の情報量では難しいです。 もし可能であれば、動画のタイトルや制作者名、もしくは覚えている具体的なシーンや使用されていた楽曲など、より具体的な情報があれば探す手がかりになるかもしれません。また、YouTube内で東方Project MMDをキーワードにし、フィルターで過去の投稿を表示させることで、ある程度絞り込むことが可能です。 覚えている情報を元に、YouTube内で様々なキーワードを使って検索を試みるとともに、東方Projectのファンコミュニティやフォーラムで動画について尋ねてみることも一つの方法です。また、ある程度の年月が経過している動画の場合、削除されてしまっている可能性も考えられるため、ネット上での情報を幅広く探してみることが大切です。 残念ながら、直接的な回答には至りませんが、お探しの動画を見つけられるよう、上記の方法をお試しになることをお勧めします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/