• 締切済み

動画を探しています

東方MMDで 特徴は、青い髪の少女が 主人公で、その子はクローン?みたいな人工的に作られた やつで、魔理沙に拾われる。 確か殲滅モードというのを使いました。 記憶が正しければ少なくとも5年以上前にYoutubeに投稿されていました

みんなの回答

回答No.1

あなたがお探しの動画に関してですが、詳細な情報をもとにしても、特定の動画がどれであるかを断定することは非常に困難です。東方Projectのキャラクターを用いたMikuMikuDance(MMD)の動画は多数存在し、一部には青い髪を持つ少女が登場するものもあるでしょう。しかしながら、あなたが挙げられた「クローン」「魔理沙に拾われる」「殲滅モード」という特定のキーワードを持つ動画を特定することは、現在の情報量では難しいです。 もし可能であれば、動画のタイトルや制作者名、もしくは覚えている具体的なシーンや使用されていた楽曲など、より具体的な情報があれば探す手がかりになるかもしれません。また、YouTube内で東方Project MMDをキーワードにし、フィルターで過去の投稿を表示させることで、ある程度絞り込むことが可能です。 覚えている情報を元に、YouTube内で様々なキーワードを使って検索を試みるとともに、東方Projectのファンコミュニティやフォーラムで動画について尋ねてみることも一つの方法です。また、ある程度の年月が経過している動画の場合、削除されてしまっている可能性も考えられるため、ネット上での情報を幅広く探してみることが大切です。 残念ながら、直接的な回答には至りませんが、お探しの動画を見つけられるよう、上記の方法をお試しになることをお勧めします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメの題名が思い出せません。

    ニコニコ動画であるアニメ(?)を観たのですが、題名が思い出せません。 アニメの特徴として、ピンク色の髪の少女が主人公で、青い髪の巨乳の主人公もいました。 その青い髪の少女は「出ちゃう・・・出ちゃう・・・」と言っていたのを覚えています。 ストーリーのひとつで、クイズミ○オネアのパクリもやっていました。 詳細を知っている方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • 前やっていた植毛のCMについて

    前に植毛?のCMで人工毛を髪のない部分に張り付けると言うのがあったのですが、特徴的なのは女子高生が自分の腕にその人工毛を着けて引っ張ってるシーンなんですが、そのCMはどこの植毛の会社のやつか分かる人いますか?

  • [SF映画のタイトルが分かりません」

    一年ほど前にDVDで見た映画のタイトルが思い出せません。 舞台は未来都市で、市民はクローンで再生を繰り返しながら生きており、大多数がその都市は人工的に全てが制御されていることを知りません。 主人公の女性もクローンで蘇った一人です。都市の運営は幹部一族の独占で行われており、(たしか医療会社を営む一族だと記憶しているのですが)主人公は自分もクローンであることを知らされないまま「反体制・反幹部」集団のメンバーとして地下活動をしていました。 映像がエキゾチックで面白かったので、もう一度見たいのですが、タイトルが分からず困っています。たしか、日系の女性が監督をしていたと思います。どなたかお心あたりありませんか?

  • おかっぱ頭の少女の名は?

    以前見たイラストの少女の作品が思い出せなくて困っています。 その主人公は (1)力がある目をしていた。しかし、銭ゲバのように暗さを伴う目で少し怖い。 (2)髪はおかっぱ。 (3)たぶん、ふつうの楽しいお笑い漫画ではない。 以上が思い出せる特徴。 どなたかご存じの方、教えてください。

  • 先日全くアニメに詳しくない友人が適当にyoutubeの動画を見て回って

    先日全くアニメに詳しくない友人が適当にyoutubeの動画を見て回っていたときにたまたまアニメをみたそうです。 どんなアニメか聞いてみると友人があんまり覚えなくて全くわかりませんでした ちょっと気になって、友人が言っていた特徴を使って調べていたのですが見つかりませんでした 特徴は ・赤い髪(友人のことなのでピンクの可能性もあります ・赤い縁の髪飾り(感情によって動くらしい ・髪飾りの中心の方には紋章(模様?)がある ・小さい ・女の子 ・髪は肩ぐらいまで(絵のように若干下の方がふわっとなっている感じらしい といっていました。とりあえず友人のヒントを元に描いた絵も添付しておきます。(友人に見せるとこんな感じだそうです 「赤い髪飾りが動く」というのが一番記憶に残っていたみたいなのでそういうアニメを知っている人がいたら教えてください あと、こっちはわからなくてもいいのですが もうひとつ別のアニメを友人が見ていて、それが ・背中の剣がすっとでてきて喋る というものらしいです。こういう剣が喋るというのは結構あるのでついで程度でいいです よろしくおねがいします

  • 探してるアニメがあります。

    思い出せないアニメのタイトルがあり、投稿させていただきました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 ●狐のお面を持った(かぶっている)髪を二つ結びにしている少女。 ●大荷物を持った男性(探検家や調査員風)。 ●少女を追いかけるようにその男性が地下へと進んでいく。 ●タイトルはすべて、英文字。 ●絵の雰囲気は、アニメのエルゴプラクシーのような感じ。 以上です、記憶が曖昧なため、これ以上は思い出せず・・・ すみませんが、皆様よろしくお願いいたします。

  • 1980~90年代のこのアニメの題名を教えて下さい

    おそらく1980年代半ばから後半にかけての作品だと思うのですが、それ以前のものである可能性もあります。以下の設定、シーンを含むものを教えていただけると嬉しいです。特に※のついている点はかなり印象に残っているので、勘違いではないと思います。 1)主人公(たち)は幼い少女と、少し年上で彼女より背が高い青年です。 2)少女の特徴は覚えていないのですが、青年は金髪で、私が見た回では車椅子を使っており、病弱という設定だったかもしれません。 3)青年は御曹司なのか裕福そうな雰囲気で性格も生意気、一時的なものかもしれませんが、少女に対しても辛辣に扱うシーンがありました。 4)※青年のために岩場に咲いている花を取ろうとした少女がなにかのはずみで転んでしまい、青年は助けようとするのですが、車椅子で思うように動かず、青年も車椅子から落ちてしまい、悔しがるシーンがありました。 以下、かなり強烈な記憶を持っており同じ作品だとは思いますが、逆に記憶を混同させている可能性もあるので、おまけの感覚で判断材料としていただけると助かります。 5)※主人公たちとは違うさらに年上の女性も登場し、褐色の肌の方で、なにをしたのかは明確に覚えていませんが村(集落)の勘違いにより反感を買ってしまい、紫色の布を頭から被り、石を投げられながら夜にそこを追い出される形で出て行くシーンも鮮明に覚えています。ちなみにそのシーンでは光源が松明の火のみでしたので、時代もかなり前の設定であると思われます。 いろんな点を挙げましたが、昔の記憶ですので実際とは多少異なっているかもしれません。少しでも引っかかった点、これかな?と思われる作品がありましたら、教えていただけると大変嬉しく思います。長年の疑問を解決していただけることを期待して投稿しますので、よろしくお願いいたします。

  • このアニメのタイトルを教えていただけないでしょうか?

     10年ほど前にTVで見たOVAのアニメ作品なのですが、見た時にタイトルなどを一切確認しなかったため、今現在DVDが出てるなら欲しいと思っているのに、タイトルがわからず買えません…  記憶に残っているそのアニメの特徴を下にあげますのでもしわかるという方がいらっしゃいましたら教えてください。   (1)世界観は荒廃した未来都市といった感じ (2)主人公はサイボーグ(だったと思います)で、戦闘のときに額に戦闘力が数値として現れる (3)主人公は過去に受けたダメージのせいで戦闘力が5までしかあがらない (4)普段は5までしかあがらない戦闘力だが、少女(確か主人公が娘として育てている少女)が主人公に触れると戦闘力がMAX、数値でいうと8888まであがる (5)少女を狙う組織との対決がメイン (6)主人公の味方は中年のおっさんと敵の組織にいた女 以上です よろしくお願いします

  • このアニメは?

    私が小学校の時にみたので記憶が曖昧ですが、 大人になった今、また改めて見たいと思ってます。 2種類あります。 【一つは】 海に入ると髪が緑色になり、呼吸ができる少女。 スクーターみたいのに乗ったりしている。大きなドライヤーで髪を乾かすと色が変わる。ペンダント持っていた気がします。最後は海で死んだような・・? 【二つ目は】 村に生贄の習慣があり、女の子が裸で大きな台に乗せられて葉っぱでデコレーションさせられて泣いているシーン。洞窟の中へエイホエイホ運ばれて行って主人公らしき人が泣いていた。 小さい時にあまりにも恐ろしく、記憶がおぼろげです。。 以上、よろしくお願いします。

  • 投稿先の漫画雑誌は…

    投稿先の漫画雑誌は… 漫画を投稿しようと思っている高校女子です。 漫画雑誌はあまり読まないので、どういったところに投稿しようか悩んでいます。 私の漫画は大抵女の子が主人公で、学校生活や部活の話を描いています。男の子も描きます。 男性でも女性でも読めるテイストを目指しています。 恋愛必須の少女漫画のタイプではありません。ファンタジー要素は、「ちょっと不思議な話」程度に出すことはありますが、RPGのようなゴテゴテなのはあまり好きではありません。 絵柄は少女漫画寄りの可愛めの感じで、主線は太いです。 ガンガンは買ったことがありますが、ファンタジー色が強くて合いませんでした。少女漫画雑誌はやはり恋愛に縛られるので遠慮したいです…。 コミックブレイドも読みましたがイマイチピンとこないかも…。 合いそうな漫画雑誌と、その特徴や雰囲気なんかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。