• 締切済み

色々調べてたら分からなくなりました

現在GALAXY A23 5Gを使用しています GALAXY使うまで10年くらいiPhoneでした 最近携帯を変えたいなと思い色々見てるんですが何にしていいのか悩んでいます カメラはあまり使わないので気にしないです 動画やゲームはします ゲームは3Dとかじゃないです 今の携帯ではゲーム時たまにかくつきます 皆さんはスマホ選びはどうやって決めてますか?

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.3

Galaxy Aシリーズは一番低い性能のGalaxy端末です。性能が低い代わりに価格が安い。 iPhone使っていたなら、Galaxy Sシリーズ。少なくともMシリーズの性能はないと、遅く感じるかと。

• JP002086
回答No.2

>皆さんはスマホ選びはどうやって決めてますか? 私の場合、スマホの選び方は・・・・交換期間は、大体4年単位で機種変更を考えているので(対応アプリもアップデートしても使えない事が出てくるので)、下記の順で考えています。 1.タフネス・スマホである事 2.バッテリーを自分自身(利用者)が簡単に交換できる事   (バッテリー代と交換に係る工賃とデーター消去されるのが嫌なので) 3.使用されるOSのバージョン 4.価格 5.本体重量 って感じで選んでいます。

• MT765
回答No.1

>皆さんはスマホ選びはどうやって決めてますか? 2年くらいで替えているのでその時の最新機種でなるべく性能の良いものを選びます。 もちろん予算内でですが…。 お使いのA23はCPUがMediatek製なので次買うならSnapdragon6シリーズ以上のCPUを搭載した機種がおすすめです。 そうすれば2Dゲームは全く問題なく動くと思います。 (軽い3Dでも大丈夫) あとはメモリとストレージ容量をチェックしてください。 SDカードが使えるならストレージは少なくても大丈夫です。