• ベストアンサー

忘れられない人はいますか?

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 初恋の人とか( ̄ࠔ ̄) でも わたし 初恋ってまだな気がします💦 もしかして アセクシャル(੭ ̅᷄꒫ ̅᷅)੭ハゥ どんな人が『忘れられない人』になるのでしょう? よろしくお願いいたします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

未来ちゃんお晩でございます 忘れられない人、いっぱいいますよ~ 1人紹介しましょうか? 私が20歳のときに付き合っていた殿方です 在阪マスコミにお勤めの方で、年齢差20歳 倍以上女子の典型でした その後、愉しい日々が続きましたが、25歳のときに大喧嘩してお別れしてしまいました それから数年後、殿方のツレから電話がありました 「入院してるから声でも聞かせてあげて」と でも、喧嘩した手前、電話が出来ません 暫くして電話をかけると「現在使われておりません」 亡くなりました ツレも電話番号が変わったので、タヒ因は闇の中… 閑話休題 未来ちゃんのくっさいセリフを吐く彼氏はどうなったの? 自然消滅がナンタラ言ってた男性です

miraikanata
質問者

お礼

michiyoさまーッ!✨おばんでございます🥲 え〜ドラマじゃん!! んでもって悲しい(;;) かける言葉は思いつきません わたし語彙力ゼロだけど きっとこんなときにかける言葉なんて存在しないんだわ 切ない思い出ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 彼氏ですか•́ω•̀)? 3ヶ月ちょっと手前で連絡ありました えーもう忘れてたのに(ᇂ∀ᇂ╬) ってか 会わなくてもぜんぜんヘーキって カレカノちゃうんちゃう(*°ㅁ°)ハッ‼と思います

その他の回答 (5)

• isoken
回答No.6

miraikanata さん、こんにちは。 >忘れられない人はいますか? やっぱり 恋愛が絡んだ 女性ですかねぇ、何人か おりますが、中でも 強烈なのが 後述する 女性です。 あれは ちょうど 20年前の今頃、トーストを齧りながら 新聞を読んでいた私の目に飛び込んで来たのは、JAL インターナショナル を 相手に 損害請求の 労務裁判を起こした 、客室乗務員の記事でありました。 訴状の内容は、子育て と 仕事の両立 に 会社側が理解を示さず、勤務の ローテーションを外され為 、被った 1千 数百万円に及ぶ 損失を補填して欲しい 旨の 訴えであったと記憶しております。 まあ それは良いとして、 のけ反るほど びっくりしたのは、3人の 原告女性の中の1人が かつての 恋人、しかも 生涯唯一 私を振ってくれた女性だったから。 小さいながら 写真も 掲載されておりまして、一目で 分かったのですが、記事を読んで 驚いた点が 3つあります。 先ずは 1度目の結婚と 姓が違っていた事、つまり ✖1 & 再婚 だったのです、「 2度も 結婚しやがって ! 」 、勿論 私が怒る 筋合いではないのですが 何故か腹が立った、惚れた弱み なんでしょうかね。 次いで 40歳を過ぎての出産に関して、更には 43歳まで スッチーを続けていた点。 私が知る スッチーは、ほぼ皆が皆 経済力がある 旦那と一緒になり、悠々自適の 専業主婦ライフを エンジョイしておりましたが。 そもそも この種の裁判は 全面勝訴ですら、 過去の判例を見る限り 取れて いいとこ 2 ~ 300万円です、その程度のお金と引き換えに、名前と顔を出すリスク、私だったら 可愛い嫁さんを 世間に晒したりはしない、案の定、その後 ネットで 叩かれておりました。 共通の 友人知人が 何人かおりますから、大抵の場合 何等かの噂が流れて来るものなのですが、彼女の場合 その後の消息が 全く不明、幸せに 暮らしていれば いいのですが。

miraikanata
質問者

お礼

isokenさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) >やっぱり 恋愛が絡んだ 女性ですかねぇ、何人か おりますが、中でも 強烈なのが 後述する 女性です。 isokenさまは恋愛経験 豊富ですものね⸜(*´꒳​`*)⸝‍ >あれは ちょうど 20年前の今頃、トーストを齧りながら 新聞を読んでいた私の目に飛び込んで来たのは、JAL インターナショナル を 相手に 損害請求の 労務裁判を起こした 、客室乗務員の記事でありました。 ちょっと余談ヽ( ̄  ̄*) 「トーストを齧りながら」って ところが小説っぽいですφ(..)メモメモこお書くと文学的…っと >訴状の内容は、子育て と 仕事の両立 に 会社側が理解を示さず、勤務の ローテーションを外され為 、被った 1千 数百万円に及ぶ 損失を補填して欲しい 旨の 訴えであったと記憶しております。 20年前にすでにその訴えですか! さすがキャビンアテンダント!! >まあ それは良いとして、 のけ反るほど びっくりしたのは、3人の 原告女性の中の1人が かつての 恋人、しかも 生涯唯一 私を振ってくれた女性だったから。 >先ずは 1度目の結婚と 姓が違っていた事、つまり ✖1 & 再婚 だったのです、「 2度も 結婚しやがって ! 」 、勿論 私が怒る 筋合いではないのですが 何故か腹が立った、惚れた弱み なんでしょうかね。 うーん「なにやっとんねん」と思いますね ただ 明らか言えるのは 「男を見る目無い」 だから離婚を経験してるし 再婚してもたぶん幸せじゃない そもそも isokenさまを振ったことがその証 >私が知る スッチーは、ほぼ皆が皆 経済力がある 旦那と一緒になり、悠々自適の 専業主婦ライフを エンジョイしておりましたが。 周囲の人もランク高ッΣ(°∀° )ヒャー >そもそも この種の裁判は 全面勝訴ですら、 過去の判例を見る限り 取れて いいとこ 2 ~ 300万円です、その程度のお金と引き換えに、名前と顔を出すリスク、私だったら 可愛い嫁さんを 世間に晒したりはしない、案の定、その後 ネットで 叩かれておりました。 isokenさまだったらそーでしょう(˶' ᵕ ' ˶)ウン >共通の 友人知人が 何人かおりますから、大抵の場合 何等かの噂が流れて来るものなのですが、彼女の場合 その後の消息が 全く不明、幸せに 暮らしていれば いいのですが。 心が広いですねฅ(º ロ º ฅ)oh〜 わたしだったら振ったヤツなんて三途の川を元気に渡ればイイのに(*¯꒫ ¯* )って思います 勉強になるお話し ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 5mm2
回答No.5

こんにちは。 忘れられない人ですか。 恋した女性に絞れば、数人います。 1.社会人になって初めてデートをした女性。 同じ年の、小さくて可愛いかった子です。 2.職場に新入社員として入ってきた、4歳年下の子。 ふくよかで、笑顔の可愛い学生の雰囲気が残っていました。 共にまだ若かったので結婚に踏み込めず、今にして思えば、勿体無いことをしたとチョッピリ後悔が残っています。

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 小さくて ふくよかで 笑顔のこわ〜い 未来ちゃんはいかが(,,>᎑<,,) 大安売りちゅーo(〃^▽^〃)oあははっ♪ ジョーダンはさておき 恋かぁ〜♡ なんかね 5mm2さまだったら セーヌ川のほとりを ふたり歩いて ッとか 似合いそーぉ! あの映画の影響だわ きっと(ᐢ´꒳`ᐢ) でも じっさい どぉなんでしょ(* ᐕ)? どんなデートをしてらしたのか気になります💕(๑•᎑•๑)💓 ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

回答No.4

おはよう、彼方ちゃん♥️ 産みの親 「おかあさ~ん」デス 親の恩を忘れちゃ外道 ※ ブブカはマザコンではありません

miraikanata
質問者

お礼

ブブちゃん❤️めちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ >親の恩を忘れちゃ外道 子を持って知る親の恩 一生わたしには分からへんやん⊂((・⊥・))⊃ウキー いいんですいいんです 未来は外道でいいんです( ` -´ )bイイネッ✨ 親だけじゃなくて お年寄りがは大切にしないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (マザコンってことナイショにするから(´・×・`))

• zabusakura
回答No.3

酷い扱いをされたとか逆に、物凄く素敵な人だったとか

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) zabusakuraさまは きっと 酷い扱いなんてされたことナイんだろーな('ω'乂)ナイッ!っと思ってます(˶' ᵕ ' ˶) 素敵な人(* ᐕ) 彼氏は顔だけはイイけどのー味噌腐ってます( *¯ ꒳¯*) だから存在をよく忘れます ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 31192525
回答No.1

未来彼方、さん、こんにちは。  初恋の人ではないのですが、婚約寸前のところまで行った彼女がおりまして、その人のことはなかなか忘れられません。当時彼女は二十代後半だったので、四半世紀前のことなのに、そのころの姿で想い出します。男ってそんなもんかも。

miraikanata
質問者

お礼

31192525さま こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今でも 好きでいらっしゃるのですか? それとも 恋ごころはもうないけれども…なのでしょうか 叶わなかった想いなのですね なんだか 福山雅治さんの『桜坂』を思い浮かべました 季節もちょうど これからです 大切な思い出をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”