• ベストアンサー

忘れられない人はいますか?

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 初恋の人とか( ̄ࠔ ̄) でも わたし 初恋ってまだな気がします💦 もしかして アセクシャル(੭ ̅᷄꒫ ̅᷅)੭ハゥ どんな人が『忘れられない人』になるのでしょう? よろしくお願いいたします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

未来ちゃんお晩でございます 忘れられない人、いっぱいいますよ~ 1人紹介しましょうか? 私が20歳のときに付き合っていた殿方です 在阪マスコミにお勤めの方で、年齢差20歳 倍以上女子の典型でした その後、愉しい日々が続きましたが、25歳のときに大喧嘩してお別れしてしまいました それから数年後、殿方のツレから電話がありました 「入院してるから声でも聞かせてあげて」と でも、喧嘩した手前、電話が出来ません 暫くして電話をかけると「現在使われておりません」 亡くなりました ツレも電話番号が変わったので、タヒ因は闇の中… 閑話休題 未来ちゃんのくっさいセリフを吐く彼氏はどうなったの? 自然消滅がナンタラ言ってた男性です

miraikanata
質問者

お礼

michiyoさまーッ!✨おばんでございます🥲 え〜ドラマじゃん!! んでもって悲しい(;;) かける言葉は思いつきません わたし語彙力ゼロだけど きっとこんなときにかける言葉なんて存在しないんだわ 切ない思い出ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 彼氏ですか•́ω•̀)? 3ヶ月ちょっと手前で連絡ありました えーもう忘れてたのに(ᇂ∀ᇂ╬) ってか 会わなくてもぜんぜんヘーキって カレカノちゃうんちゃう(*°ㅁ°)ハッ‼と思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1823)
回答No.6

miraikanata さん、こんにちは。 >忘れられない人はいますか? やっぱり 恋愛が絡んだ 女性ですかねぇ、何人か おりますが、中でも 強烈なのが 後述する 女性です。 あれは ちょうど 20年前の今頃、トーストを齧りながら 新聞を読んでいた私の目に飛び込んで来たのは、JAL インターナショナル を 相手に 損害請求の 労務裁判を起こした 、客室乗務員の記事でありました。 訴状の内容は、子育て と 仕事の両立 に 会社側が理解を示さず、勤務の ローテーションを外され為 、被った 1千 数百万円に及ぶ 損失を補填して欲しい 旨の 訴えであったと記憶しております。 まあ それは良いとして、 のけ反るほど びっくりしたのは、3人の 原告女性の中の1人が かつての 恋人、しかも 生涯唯一 私を振ってくれた女性だったから。 小さいながら 写真も 掲載されておりまして、一目で 分かったのですが、記事を読んで 驚いた点が 3つあります。 先ずは 1度目の結婚と 姓が違っていた事、つまり ✖1 & 再婚 だったのです、「 2度も 結婚しやがって ! 」 、勿論 私が怒る 筋合いではないのですが 何故か腹が立った、惚れた弱み なんでしょうかね。 次いで 40歳を過ぎての出産に関して、更には 43歳まで スッチーを続けていた点。 私が知る スッチーは、ほぼ皆が皆 経済力がある 旦那と一緒になり、悠々自適の 専業主婦ライフを エンジョイしておりましたが。 そもそも この種の裁判は 全面勝訴ですら、 過去の判例を見る限り 取れて いいとこ 2 ~ 300万円です、その程度のお金と引き換えに、名前と顔を出すリスク、私だったら 可愛い嫁さんを 世間に晒したりはしない、案の定、その後 ネットで 叩かれておりました。 共通の 友人知人が 何人かおりますから、大抵の場合 何等かの噂が流れて来るものなのですが、彼女の場合 その後の消息が 全く不明、幸せに 暮らしていれば いいのですが。

miraikanata
質問者

お礼

isokenさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) >やっぱり 恋愛が絡んだ 女性ですかねぇ、何人か おりますが、中でも 強烈なのが 後述する 女性です。 isokenさまは恋愛経験 豊富ですものね⸜(*´꒳​`*)⸝‍ >あれは ちょうど 20年前の今頃、トーストを齧りながら 新聞を読んでいた私の目に飛び込んで来たのは、JAL インターナショナル を 相手に 損害請求の 労務裁判を起こした 、客室乗務員の記事でありました。 ちょっと余談ヽ( ̄  ̄*) 「トーストを齧りながら」って ところが小説っぽいですφ(..)メモメモこお書くと文学的…っと >訴状の内容は、子育て と 仕事の両立 に 会社側が理解を示さず、勤務の ローテーションを外され為 、被った 1千 数百万円に及ぶ 損失を補填して欲しい 旨の 訴えであったと記憶しております。 20年前にすでにその訴えですか! さすがキャビンアテンダント!! >まあ それは良いとして、 のけ反るほど びっくりしたのは、3人の 原告女性の中の1人が かつての 恋人、しかも 生涯唯一 私を振ってくれた女性だったから。 >先ずは 1度目の結婚と 姓が違っていた事、つまり ✖1 & 再婚 だったのです、「 2度も 結婚しやがって ! 」 、勿論 私が怒る 筋合いではないのですが 何故か腹が立った、惚れた弱み なんでしょうかね。 うーん「なにやっとんねん」と思いますね ただ 明らか言えるのは 「男を見る目無い」 だから離婚を経験してるし 再婚してもたぶん幸せじゃない そもそも isokenさまを振ったことがその証 >私が知る スッチーは、ほぼ皆が皆 経済力がある 旦那と一緒になり、悠々自適の 専業主婦ライフを エンジョイしておりましたが。 周囲の人もランク高ッΣ(°∀° )ヒャー >そもそも この種の裁判は 全面勝訴ですら、 過去の判例を見る限り 取れて いいとこ 2 ~ 300万円です、その程度のお金と引き換えに、名前と顔を出すリスク、私だったら 可愛い嫁さんを 世間に晒したりはしない、案の定、その後 ネットで 叩かれておりました。 isokenさまだったらそーでしょう(˶' ᵕ ' ˶)ウン >共通の 友人知人が 何人かおりますから、大抵の場合 何等かの噂が流れて来るものなのですが、彼女の場合 その後の消息が 全く不明、幸せに 暮らしていれば いいのですが。 心が広いですねฅ(º ロ º ฅ)oh〜 わたしだったら振ったヤツなんて三途の川を元気に渡ればイイのに(*¯꒫ ¯* )って思います 勉強になるお話し ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (322/3235)
回答No.5

こんにちは。 忘れられない人ですか。 恋した女性に絞れば、数人います。 1.社会人になって初めてデートをした女性。 同じ年の、小さくて可愛いかった子です。 2.職場に新入社員として入ってきた、4歳年下の子。 ふくよかで、笑顔の可愛い学生の雰囲気が残っていました。 共にまだ若かったので結婚に踏み込めず、今にして思えば、勿体無いことをしたとチョッピリ後悔が残っています。

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 小さくて ふくよかで 笑顔のこわ〜い 未来ちゃんはいかが(,,>᎑<,,) 大安売りちゅーo(〃^▽^〃)oあははっ♪ ジョーダンはさておき 恋かぁ〜♡ なんかね 5mm2さまだったら セーヌ川のほとりを ふたり歩いて ッとか 似合いそーぉ! あの映画の影響だわ きっと(ᐢ´꒳`ᐢ) でも じっさい どぉなんでしょ(* ᐕ)? どんなデートをしてらしたのか気になります💕(๑•᎑•๑)💓 ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

おはよう、彼方ちゃん♥️ 産みの親 「おかあさ~ん」デス 親の恩を忘れちゃ外道 ※ ブブカはマザコンではありません

miraikanata
質問者

お礼

ブブちゃん❤️めちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ >親の恩を忘れちゃ外道 子を持って知る親の恩 一生わたしには分からへんやん⊂((・⊥・))⊃ウキー いいんですいいんです 未来は外道でいいんです( ` -´ )bイイネッ✨ 親だけじゃなくて お年寄りがは大切にしないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (マザコンってことナイショにするから(´・×・`))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2270/15098)
回答No.3

酷い扱いをされたとか逆に、物凄く素敵な人だったとか

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) zabusakuraさまは きっと 酷い扱いなんてされたことナイんだろーな('ω'乂)ナイッ!っと思ってます(˶' ᵕ ' ˶) 素敵な人(* ᐕ) 彼氏は顔だけはイイけどのー味噌腐ってます( *¯ ꒳¯*) だから存在をよく忘れます ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (692/3466)
回答No.1

未来彼方、さん、こんにちは。  初恋の人ではないのですが、婚約寸前のところまで行った彼女がおりまして、その人のことはなかなか忘れられません。当時彼女は二十代後半だったので、四半世紀前のことなのに、そのころの姿で想い出します。男ってそんなもんかも。

miraikanata
質問者

お礼

31192525さま こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今でも 好きでいらっしゃるのですか? それとも 恋ごころはもうないけれども…なのでしょうか 叶わなかった想いなのですね なんだか 福山雅治さんの『桜坂』を思い浮かべました 季節もちょうど これからです 大切な思い出をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アセクシャル

    僕は性的欲求の全くないアセクシャルです。 アセクシャルの人ってどれくらいの割合でいるんですか? 何人に1人とか・・ 自分と同じような人がどれくらいいるのか気になりました。分かるひといたら教えてください。 お願いします。

  • 初恋の人探しますと言う・・・。

    よくネットでも初恋の人探しますと 探偵社の広告とかありますが 初恋の人を探してほしいとも思ってるんですが 信用とか料金に不安があるような気が してして躊躇します。 どなたか興信所で初恋の人を 探してもらった方いらっしゃいますか? どのようなシステムでどれぐらいの料金で 信用できるのかどうかを教えて下さい。

  • 初恋の人

    私は中学卒業後高校に行かず専門学校に通っています。中学では6ヶ月位しか学校に行けませんでした(不登校) 私は今でも初恋の人が好きです。初恋は小1の時だったので9年位片思いです。その人とは小1から中1まで同じクラスだったんですけど小5の頃から意識してしまって突然話せなくなりました。相手もその時から話をしてくれなかったので小5から中1まで話をしませんでした。中学では仲良くしようと思っていたのですが私が学校に行けなくなり全く逢えなくなりました。今でもその人の家の前を通る時は苦しくなります・・・。そして専門学校に通い始めて気になる人が出来ました。年上で多分彼女が居てると思います。どうして気になるか考えたら初恋の人に似ていました。新しい環境で気になる人が出来たから初恋の人を忘れかけていると思っていたのですが似た人を好きになっていまいました・・・。皆さんは似たような事がありましたか?その時にどうやって気持ちの整理をつけましたか?教えてください。

  • 彼女がいます。でも初恋の人が忘れられない!

    高1男です。今つきあってる人がいます。けっこうかわいい人、と周りの人はいいます。でも自分は彼女のことがそんなにかわいいと思えません。性格はすごくいい子でそこに惚れました。自分から告白しましたが、両想いでした。 でも中学の時の初恋の人が忘れられません。でも初恋の人は、引っ越してしまいどこにいるのかもわかりません。その初恋の人は自分からも他人からみてもかわいいです。その人のためならどんな事でもしたいほどです。寝る時なども今の彼女よりも初恋の人の顔が浮かんでしまいます。初恋の人が引っ越してからもう2年ほどたちますが顔は絶対に忘れられません。「つきあったりするのは無理だ。」とわかっていても忘れられません。 自分から告白しといて振るのはやはりひどいと思いますが、それでも彼女を初恋の人と重ね合わせ、いいかたは悪いですが、初恋の人の代わりと思えてしまいます。 別れたほうがいいのでしょうか? それともまだ付き合っていたほうが自分のため彼女のためにもいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「初恋の人なんだ」と伝えることについて

    初恋の人に、何年か経って「初恋の人だった」と伝えたことのある人はいますか? また、そう言われた経験のある人はいますか? 「初恋の人だった」と伝えたことで、相手との関係や自分の感情の変化はありましたか? 私は初恋の人に過去の思い出としていつかそう伝えたいのですが、男性からして「初恋の人だった」と言われるのはどうなんですか?中学時代の淡~~~い思い出で、20歳になった今でも恥ずかしくてお互いその話には触れられないので、いつか笑い話として笑い合えたらなあと思っています。

  • とても好きな人と愛せる人どちらを選ぶか

    初恋の人への好きの気持ちが消えない自分にいらだってしまいます。 高校生女子です。 皆さんならどちらを選びますか? 尊敬できる、大好きな人。けれど、好きすぎて自分の気持ちばかりが先走りがちになってしまう相手。 普通に好きで、かつはじめて守りたいと思えた、いわば自分が愛することのできる人。 前者は私の初恋の相手です。 後者は彼氏です。 彼氏がいながら迷っている自分が申し訳ないので、しっかりとどちらかを割り切ろうとおもいます。 初恋のひとは人間としてとても尊敬できる相手です。 だからこそ好きが大きくなってしまうのですが、 今の彼氏は私とは全く反対のタイプでだからこそ尊敬する部分もあるし、活発でリードしてくれ 刺激があるのですが、どうしても、人として信頼することができないでいる自分がいます。 彼氏は自分の事しか考えない王子様気取りタイプなのです。 私は彼を守りたいと思うけれど、信頼はできず、同情からくる愛なのではないかと疑ってしまいます。 薄々気づいてはいましたが、、、 ただ自己中な彼なりにも私の為に以前よりは随分気遣いをできるよう努力してくれていることも わかっています。 ただ、それでも突き詰めて考えていくとやっぱり人として信頼はできない。 よくある倦怠期の中で悩んでいる際、初恋のひとから連絡があり、やっぱりしっかりしてるなぁと 感じてしまいました。(初恋の人とは現在までずっと友人です。) 皆さんならどうしますか?

  • 初恋の人が忘れられません

    人を好きになる感覚が分からずに学生時代を過ごして、初めて彼女ができた時に過去を振り返り、あれは好きという感覚だったのかと彼女ではない初恋の人への思いに気がつきました。 そして、友人伝いに初恋の人とは両思いだったことを知り、より私からの思いは強くなりました。 内面だけでなく顔や体型なども全てが好きでした。 しかし、両親の都合で(宗教的に)交際が認められないということもあり、告白ができないまま5年が経ち、お互いに別の人と結婚をしました。 私の結婚相手は結婚後どんどん太ってしまい、私の理想の状態からはほど遠い人です。 安らげる家庭ではあるのですが、初恋の人とは恋人になれなかったため、イメージの中で美化されており、それと比較してしまうため、結婚相手への愛も上辺のように感じてしまいます。 結婚してかなり経ちますが、初恋の人が夢に出てくる頻度が高く、なかなか忘れられません。 このようなときはどうすれば良いですか?

  • 初恋の人

    初恋の人は忘れられないといいますが、初恋の人は人生において 特別ですか。どんなふうに特別なのか、あるいはそんなものはないのか?忘れられない恋についても教えてください。

  • 初恋の人に似てる私・・・

    付き合ってる彼に私が初恋の人に似ていると言われました。 最初から私の容姿に強く惹かれたらしいです。 理由は本人も分からなかったそうで、 付き合い始めて1年以上経って気がついたらしく、そう言われました。 普通なら過去の恋愛話などしない彼ですが、お酒も入ってたと思います。 最初その話を聞いた時はとてもショックを受けました・・・。 でも今は性格まで初恋の人に似ているわけじゃないし、 遥か昔の話なので割り切ることにしました。 そこで男女を問わずに質問です。 初恋の人(過去の恋愛を含めて)に似ているという理由で 惹かれたり好きになったりするもんですか? 過去の人に容姿が似てても性格が似ていなくて、幻滅して別れるなんでことありますか?

  • 振り返れば、いつも初恋の人・・・

    もうどうあがこうが中学時代に一目惚れした彼女とは結ばれることはない。 結ばれるどころか偶然出会うこともないだろう・・・悲しい、泣きたい、苦しい、どう生きていけばいいか分からない 「死にたい」 とさえ思ったことも数知れず・・・なんかもう人生が終わったような気さえ感じて、 毎日がとても空しくそしてひどく苦しい。   それにしても何故私はここまで初恋の人にこだわるのだろう・・・ 二十歳ぐらいの時にその人が既に結婚していたと知り、それからもう十数年・・・何故なんだろう。 ついひと月位に ここ数年見続けてきた女性に初恋の時と同様、思い切って手紙で 「好きです、付き合ってくださいませんか」などという事を伝えようとした・・・結局、勇気が足りず断念したが今思えばそんな事ををしなくてよかったとホッとするほどである。 「女優で誰が好きか」と聞かれれば 仲間由紀恵さんだが、仲間さんと自分の初恋の人を天秤にかけるとしたらどうしても初恋の人を選んでしまう・・・仲間さんには失礼な話ではあるが・・・ いい年した大人が未だに時々ではあるが初恋の人とデートしていることを妄想してしまい、そしてその度に未だに心が弾む。 初恋の人が夢の中に出てきて、すれ違ったり すぐそばでほかの子と会話をしている夢を見た時などは、途中で目が覚めてしまった自分に自己嫌悪するほどだ。 夢の中で彼女を見ようとすると何故か見ることが出来ず、例え見えたとしても何故か顔だけが 無い彼女を見てしまう。 何故なんだろう・・・ これから先、本当に私は初恋の人を忘れ他の女性と付き合うことなどできるのだろうか。 バカな話ですいません。

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを交換後、DCP-J973Nで「インクを検知できません」と表示されます。インクの挿入や取り外しを試しましたが解決しません。
  • Windows10を使用し、USBケーブルで接続しています。関連するソフトやアプリはありません。
  • 使用しているのはひかり回線です。
回答を見る