• 締切済み

tik tokの配信者をフォロー出来ません

tik tokの配信者をフォローしてもフォロー中のアカウントに反映されません。以前2人フォローしたのですが、その2人は反映されてるのですが、新規に誰かをフォローしようとしても配信見てる時だけフォロー中なのですが、もう一度入り直すとフォローしていない状態になってしまいます。何故でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

多分アカウント変えた方が良さそうですね( ; ; )

FUJI-3776
質問者

お礼

アカウント変えてみます。 ありがとうございました。