• 締切済み

tik tokの配信者をフォロー出来ません

tik tokの配信者をフォローしてもフォロー中のアカウントに反映されません。以前2人フォローしたのですが、その2人は反映されてるのですが、新規に誰かをフォローしようとしても配信見てる時だけフォロー中なのですが、もう一度入り直すとフォローしていない状態になってしまいます。何故でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

多分アカウント変えた方が良さそうですね( ; ; )

FUJI-3776
質問者

お礼

アカウント変えてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Tik Tokのアカウントを取得の際の不安

    Tik Tokを今度見てみたく思いました。アカウントを取得しようとおもいますが・・以下のような文言が初めに出てきます。 QRコード使う 電話・メールを使う Lineを使う Twitterを使う Googleで続ける カカオトークを使う Appleでつづける とありますが、以前 インスタグラムを、「電話番号」で、アカウントとった際、取引先の担当者や、もう連絡をやり取りしていない方のアカウントとプロフィール写真が、「インスタ、フォローおすすめ」として表示され、あわてたことがありました。 上記のどれで、アカウントをつくるのがいいのでしょうか? 自分は、いまのところ ユーチューブでも、インスタグラムでも、「見る」だけです。 また、Line Twitter  カカオトーク Appleはやっていません。  つまり、自分は QRコード使うか 電話・メールを使うか Googleで行うかということですが・・・? それぞれの 利点・いい点 や 注意・デメリットもあわせて、ご教授おねがいできるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 配信アプリ

    配信アプリのBIGOライブとTikライブって何が違うのか教えてください。 ダウンロードしたところ同じログインで同じアカウントが作成されてるのでお聞きしております。

  • 以前、配信サイトで配信をしていました。

    以前、配信サイトで配信をしていました。 リスナーさんと交流できるようTwitterのIDを公開していました。 ある人から嫌がらせのDMがくるようになり 現在はTwitterを鍵アカウントにし、DMもフォロワーさんのみができるようにしました。 しかし、最近になって私を中傷するような名前で アカウントを何度も作り変え、フォロー申請をしてくるようになりました。 たぶん同一人物だと思います。 アカウントを作り変えたいところなのですが、フォロワーの人数も多くできれば避けたいです。 何かその人物が接触できないようにする良いアイデアはありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ツイッターでのフォローについて

    ツイッターで、自分がフォローしていない人なのに「フォローしている」と出ています。どうしてなのでしょうか。 あるアカウントのフォローのリストを見ていたときに、フォローしていない人なのに「フォローしている」との表示が出ていました。 そもそも、私はツイッターのアカウントを持っていないので、フォローできるはずもないと思うのですが(以前、アカウントは持ったことはありましたが、今は解除しています) なので、当然といえば当然ですが、その人のフォロワーを見ても私のアカウントはありません。 「フォローしている」のところにカーソルをもっていくと「フォロー解除」と出るので、クリックして見ましたが、何も動作しません。 何の関係もないアカウントなので、「フォローしている」の表示をぜひとも解除したいと思います。 どなたかおわかりになる方、よろしくお願いいたします。

  • Twitterのことで助けて下さい。本日になってですが、人がフォローし

    Twitterのことで助けて下さい。本日になってですが、人がフォローしてくれて、通知メールも来るもののフォローが「フォローされている」に反映されていない、自分が他の人をフォローするも、「フォローしている」に反映されていないという現象が起きてます。 何か不具合か何かでしょうか。 なお、現在「フォローしている」が84、「フォローされている」が30です。上限なんてないですよね。 アカウントは「非公開」にはしておりません。 特に不具合でなさそうだったら、接続環境を変えてためしてみます。

  • Twitterで間違ってフォローしてしまった。

    こんにちは、 ツイッターで、とても仲の悪い人のを 間違ってフォローしてしまいました。 僕の友達が、僕の中の悪い人の つぶやきをリツイートしていたのですが、 その時、間違って中の悪い人をフォローしてしまいましたが、 すぐに取り消しました。 すぐ取り消しても、僕がフォローしたことは、相手に通知されてしまうのでしょうか? 名前は、ひらがなですが自分の名前を使っていたので、すぐに僕だと気付かれてしまいます。 念のため、ロックして名前、プロフィールと画像、@ではじまるアカウントを変更しときましたが、 グーグルで変更前の自分のアカウントを検索すると、変更前の名前、プロフィールが出てきてしまいます。 変更からどのくらいの期間で、グーグルにもツイッターの変更が反映されますか? 回答待ってます。

  • 一度フォロー削除したのにまたフォローするのって変?

    一度フォロー削除したのにまたフォローするのって、どう思いますか? 以前、男の子からインスタのフォローリクエストが来ました。一度は承諾したんですけどその時はその男の子のことを知らなくて(認識していなくて)知らない人をフォローしてしまったと思い、怖くなって削除したんです。でも後からクラスでよく顔を合わせるようになってから、「あの時フォローリクエストしてきた人だ」と思うようになりました。 特に直接話す機会はないのですが、一度フォロー削除してしまったことが申し訳なく思っています。でも、彼がフォローリクエストを送ってきたのは五ヶ月くらい前だし、今更だしなとも思ったりするのですが、彼とは同じクラスになることが多いのでもう一度私の方からフォローリクエストを送ってみようかなとも思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • Tik Tokの踊り何が面白いの

    全員が同じ顔して、同じ化粧して、同じ事を、笑顔でしている、何これ、Tik Tokが何か知らなかったのですが、昨日、紅白の曲決まったとのニュースで、「今ネットで話題の、め組の人」と言っていたので、見てみると 何これ、何をしているのか全く分かりません、ロボットダンスとか、ブレイクダンスとかは、何をしたいのか分かるのですが教えて下さい

  • 好きな人にフォローバックされない

    学生です。 好きな人は去年同じクラスになった男子で、話したこともないのですが、一回だけ二人で係の仕事をした時に関わったことがあります。でも全然お互い知らない者同士で、相手は私のことをあんまり知りません。今は他クラスなので、友達からインスタのアカウントを聞き、喋れるチャンスをつくろうとフォローしました。ですが、フォローしてから二週間ほど経つのにフォローは返ってきません。友達曰く、あまりインスタを利用しないと言っていたので、見ていないだけだと思っていました。でも私より後にフォローした男子はフォロバされていたので、気づいてはいると思います。その人をフォローしている女子は少ないですが、ちゃんと返していました。また、私みたいに返されていない女子もいます。もう一度フォローし直したい気持ちもありますが、しつこいと思われるのが怖くてしていません。もう諦めたほうがいいのでしょうか。

  • インスタのフォロー

    私は、4月から大学生なのですが、中学の時に一時期好きだった人で今もたまに思い出す人がいます。今好きというわけではないし、彼は以前高校で彼女が出来たといっていたし(今は分かりませんが)、正直今そこまで男性と付き合いたいという気持ちはありません。しかし、どこの大学にいくのかとか、何してるかとか多少気になるのでインスタのフォローをしたいです(彼は鍵垢です)。以前のアカウントではフォローしていて私のフォロワーも300人程度いたのでただの中学の人だと思ってもらえたと思うのですが(DMも少し送られてきて話しました)、私は受験終にアカウントを作り直し今は仲のいい50人ほどにフォロワーを限定しています。そのため、こいつ気があるのか?気持ち悪い!とおもわれそうでこわいです。自意識過剰かもしれませんが、、、また、好きでもない異性をフォローするのに抵抗もあります、、 どうすればいいでしょうか??フォローしても変におもわれませんか?? 自意識過剰、拙い文ですみません。

専門家に質問してみよう