• 締切済み

大至急!!ピアスについて

ピアスを空けてちょうど1ヵ月の日に校風検査があり、その時だけ透ピとかも全部外さなきゃいけないんですが、 30分くらい外したままでも穴は塞がらないでしょうか?? 開けているところはロブとアッパーロブです。 化膿している感じはないのですが、抜いたピアスの匂いが少し臭くて、あと、ピアスを消毒して入れ直すときに滑り?が悪いと言うかちょっときついような感じでスルーっとゆるゆるに入る感じではありません。 回答おねがいします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 30分くらいでふさがることはありませんが まだ安定していないうちに何度も取り外したりしていると 化膿したりしますので、ご注意くださいね。 滑りが悪いのはまだホールが完成していないのもあると思います。 ピアスはファーストピアスなら必要ないと思いますので 余り消毒はしない方がいいと思います。 https://www.furuhata-hifuka.com/pias.html#:~:text=%E2%91%A0%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9%E7%A9%B4%E3%81%82%E3%81%91%E5%BE%8C1,%E3%81%AE%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82