• ベストアンサー

流星花園のCDがほしい!!

流星花園のエンディングだと思うのですが、その歌がほしいです!たしか流星花園のドラマの最後に特別出演で出てた人の歌です!!買いたいのですがどのように検索して買ったらいいかわからないんです・・。曲名もわからないので(><)買いたいので知ってる方教えてください!!

noname#12593
noname#12593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9541
noname#9541
回答No.3

こんばんは!わたしは流星花園に出演しているF4のファンをして少し経ちます。なのでお役に立てるかもしれません(^^) ドラマのエンディングの曲は 安藤裕子さんの「サリー」 ですが、これは日本人の方の日本語の曲です。 ですが、あなたがおっしゃっているのは オープニングの中国語の曲ではないでしょうか? オープニングの曲は ハーレム・ユーさんの「情非得己」 です。この曲は普通のお店にはあまり置かれていないと思います。インターネットの中華圏アーティストの通販サイトにならあると思いますよ。 参考URLとして、『日テレなんだろうネット』さんをご紹介します。よかったら検索してみてください!

参考URL:
http://www.nandaro.net/
noname#12593
質問者

お礼

そうです!この方です!歌の題名がよくわからなかったのでよかったですー^^ありがとうございました!

noname#12593
質問者

補足

流星花園の歌だけを入れてるアルバムとかはないのでしょうか??曲のみではなく歌声も入ってるものは売ってるのでしょうか??

その他の回答 (4)

  • aiton
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.5

東方糖菓、台湾小集、で調べて下さい。さっきの参考URLではサイトに進めないと思うので・・・。 

noname#12593
質問者

お礼

調べたのですがいっぱいありすぎてどのサイトか分かりませんでした(><)ゆっくりあとでみてみたいとおもいます!ありがとうございました!

  • aiton
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.4

流星花園関連色々買えますよ。ここが一番安いです!動画も入ったcdですので,すごく良いです。私も色々買いました。

参考URL:
http://asiandrops.jp/
回答No.2

流星花園の最後のエンディングテーマを歌っているのって安藤裕子さんのデビューシングル「サリー」じゃないですか?

noname#12593
質問者

お礼

すいません!エンディングではなくオープニングでしたね^^;ごめんなさい!ありがとうございました!

  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.1

流星花園 OST(オリジナルサウンドトラックのこと)で検索すればかなりヒットしますから、自分の好きなところで買えばいいと思います。 私は番組を見ていないので詳しくはわかりませんが、1と2があるようですね。

noname#12593
質問者

お礼

探してもイマイチわからなくて。。。^^;もう一度検索してみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「流星花園」のエンディング・挿入歌,,,

    私は台湾ドラマ、『流星花園』に最近はまっているのですが、エンディングテーマや挿入歌に、 日本人アーティストの『安藤裕子』さんの『サリー』や『summer』などが使われています。 私はこの曲がとても気に入っているのですが、 日本用に編集されているから、日本人アーティストの曲を挿入歌としてしているのでしょうか? それとも台湾で実際放送されたものでも安藤裕子さんの曲が主題歌(エンディングテーマ)に使われているのでしょうか? もし日本用に編集されているのだとしたら、台湾で本当に使われていたエンディングテーマ・挿入歌を教えてください。 ぜひ聞いてみたいです! どうしても気になったので、誰か知っている方いらしたら、教えてください。

  • 流星花園~花より男子 ネックレス

    『流星花園~花より男子』に出演している、道妙寺司役の人がいつも身に付けているネックレスと同じ物が欲しいのですが、メーカー・ネックレスの名前・値段・購入方法が分からないので困っています! 誰か知っている人がいたら教えてください。 お願いします。

  • 台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」

    台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」ってなんと読むのですか?日本語の読み方でしょうか?それと以前アニメ(日曜の朝かな?)で「花より男子」というのを見たような気がするのですが、同じストーリーなのですか?今ハマりなのでどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 流星群がエンディング

    昔、鬼束ちひろさんの流星群がエンディングになったドラマはなんだったでしょうか。 わかる方よろしくお願いします。

  • 安藤裕子「サリー」の歌詞を教えてください

    台湾ドラマ「流星花園」のエンディングに使われている曲なんですが、 何度か聴いたのですが、いまいち聞き取れない部分があります。 ドラマで流れている部分だけでいいので、よろしくお願いします。

  • ヒミツの花園

    ドラマ「ヒミツの花園」を第1話~最終話までみたいのですが・・・ どなたかそんなサイト知っている人いませんか?

  • 流星花園の中国語のセリフ

    中国語を勉強しています。 できれば興味があるもので勉強した方が熱が入ると思い、流星花園のセリフを教材にしたいと考えています。 本でもホームページでもかまいかせん。中国語のセリフを全て見る方法あれば是非教えてください。できれば大陸で使用されている簡体字を希望します。 レンタルDVDでは字幕は日本語しかなかったのですが、もし、簡体字の字幕が付いているものが購入できるなら、その入手方法も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 流星の絆予告編

    ずいぶん前の話ですが… ドラマ“流星の絆”の予告編(放送開始前)で流れていた曲名はわかりますか? 多分洋楽だったと思いますが、曲を聴いてドラマを見てみようかなと思いました。 本編では一切流れていなかったように思います。 サウンドトラックには入っているのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけますか?

  • 偽りの花園について

     皆様、今昼ドラでフジテレビで「偽りの花園」っていうPM13:30~やってるドラマなんですが。いまいちストーリーがつかめないのですが見てる方いたら簡単で良いので教えて欲しいですね。  てか、昼なのにHシーンのドラマが多いのはなぜ?

  • 吉田拓郎さんの「流星」と言う歌について

    吉田拓郎さんの歌う1979年5月に発売された曲は、岡まゆみ様が出演されていたドラマの主題歌又は、エンディング曲に使われていましたが、どうしてもドラマのタイトルが分かりません。出来れば放送局も合わせて御存知の方がいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう