• ベストアンサー

流星花園のCDがほしい!!

流星花園のエンディングだと思うのですが、その歌がほしいです!たしか流星花園のドラマの最後に特別出演で出てた人の歌です!!買いたいのですがどのように検索して買ったらいいかわからないんです・・。曲名もわからないので(><)買いたいので知ってる方教えてください!!

noname#12593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9541
noname#9541
回答No.3

こんばんは!わたしは流星花園に出演しているF4のファンをして少し経ちます。なのでお役に立てるかもしれません(^^) ドラマのエンディングの曲は 安藤裕子さんの「サリー」 ですが、これは日本人の方の日本語の曲です。 ですが、あなたがおっしゃっているのは オープニングの中国語の曲ではないでしょうか? オープニングの曲は ハーレム・ユーさんの「情非得己」 です。この曲は普通のお店にはあまり置かれていないと思います。インターネットの中華圏アーティストの通販サイトにならあると思いますよ。 参考URLとして、『日テレなんだろうネット』さんをご紹介します。よかったら検索してみてください!

参考URL:
http://www.nandaro.net/
質問者

お礼

そうです!この方です!歌の題名がよくわからなかったのでよかったですー^^ありがとうございました!

質問者

補足

流星花園の歌だけを入れてるアルバムとかはないのでしょうか??曲のみではなく歌声も入ってるものは売ってるのでしょうか??

その他の回答 (4)

• aiton
回答No.5

東方糖菓、台湾小集、で調べて下さい。さっきの参考URLではサイトに進めないと思うので・・・。 

質問者

お礼

調べたのですがいっぱいありすぎてどのサイトか分かりませんでした(><)ゆっくりあとでみてみたいとおもいます!ありがとうございました!

• aiton
回答No.4

流星花園関連色々買えますよ。ここが一番安いです!動画も入ったcdですので,すごく良いです。私も色々買いました。

参考URL:
http://asiandrops.jp/
回答No.2

流星花園の最後のエンディングテーマを歌っているのって安藤裕子さんのデビューシングル「サリー」じゃないですか?

質問者

お礼

すいません!エンディングではなくオープニングでしたね^^;ごめんなさい!ありがとうございました!

• Ronda
回答No.1

流星花園 OST(オリジナルサウンドトラックのこと)で検索すればかなりヒットしますから、自分の好きなところで買えばいいと思います。 私は番組を見ていないので詳しくはわかりませんが、1と2があるようですね。

質問者

お礼

探してもイマイチわからなくて。。。^^;もう一度検索してみます!ありがとうございました!