• ベストアンサー

YouTubeをピクチャーインピクチャ以外で再生し

YouTubeの動画をピクチャーインピクチャで再生しワード文字起こししているのですが、10秒戻しや10秒早送りがなく不便です。 Windowsのこの機能以外に、同じような機能やツールはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Microsoft公式ツール【Power Toys】を使い、前面固定表示できるようにして、 ブラウザなどで表示しておけば良いかと思います。 任意のウィンドウを常に手前に表示【裏に隠れるのを防ぐ】Windows - 大福日記 https://daifuku-diary.com/window-bring-to-front/

aikuma3
質問者

お礼

ありがとうこざいます! そういった方法があったんですね! わかりやすいリンクもありがとうこざいます^_^ さっそくダウンロードして使用してみます!

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.2

>10秒戻しや10秒早送りがなく不便です。 10秒送りや10秒戻しが欲しい、とのことですよね。 パソコンの場合キーボードで操作可能です。 ・「J」 10秒戻し ・「L」 10秒送り です。ちなみに「K」は一時停止です。

aikuma3
質問者

お礼

ありがとうございます! ピクチャインピクチャの時は、できないみたいなのでそうで無い時に使用してみます!