• 締切済み

Nuro光でひかりTVが視聴できない:IP1004

N-chan0001の回答

回答No.5

https://www.hikaritv.net/info/2023/0831/index.html 2023年10月31日(火)をもちまして、一部デバイスでの「ひかりTVどこでもLITE」アプリの提供を終了いたします。 また、提供終了に伴い、「ひかりTVどこでもLITE」アプリのストア公開を2023年9月30日(土)に停止いたします(以降、インストール不可となります)。 これまでご利用いただいたお客さまには心より厚く御礼を申し上げますとともに、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ■終了対象デバイス PIXELA Smart Box popIn Aladdin SE popIn Aladdin 2 ChromeBook(IdeaPad ZA6F0038JP) ※Amazon Fire TV Stick (第2世代) /Amazon Fire TV Stick (第3世代)/Amazon Fire TV Stick 4K/Amazon Fire TV Cube/Amazon Fire TV Stick 4K MAX につきましては継続提供致します。 上記にあてはまってませんか?

kokko119
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 宅内の通信の問題なので、恐らく関係ないかと思います。 ご回答ありがとうございました。