• ベストアンサー

かわいい物が好きなのでしょうか?

私は男性ですが、恋愛系の漫画を好んで読みます。(ドラゴンボール等バトル系は苦手です) そこで、登場する女の子がかわいいかもしくはエロイと食いつき、男のキャラはないがしろになってしまいます。 これって恋愛漫画を読むタイプの人間ではなくて、むしろかわいい物好きなだけだと思いますが、どうでしょうか? 恋愛ってかわいい物好きとはまた違うのでしょうか?恋愛は私には合わないジャンルですか? よく読む本は藤原ここあさんのdear、ジャンプの漫画とらぶるです。もうボロボロになるまで読みました。 (すみません、漫画は沢山持っていないので)

noname#259920
noname#259920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

男女に限らず年齢にもよらず、人はそれぞれの個性を持っています。 あなたの様な方もいても全く不思議ではありません。 私の知人の漫画家(イラストレーター)は可愛い女の子キャラで少し エロチックな画風で描いています。好んで描いています。男性です。