• ベストアンサー

AQUOS sense2について

Simロック解除済みとなっている場合、楽天モバイルのSIMカードを挿入すれば、電話は繋がりますでしょうか。

noname#260160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

APNを正しく設定すればつながるはずです。 ただし、docomoから販売されていた端末だと対応バンドの違いでauへのローミングはできないと思われます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.2

下記サイトを確認してください。 【楽天モバイルで「AQUOS sense2」は使える?】 https://appllio.com/rakuten-mobile-aquos-sense2 「Simロック解除済みとなっている」と言っても元がドコモ版の場合は使えないようです。 au版か、もともとのSIMフリー版であれば問題ないようです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。