• 締切済み

他の界隈とアダルト界隈質問サイトファンについて

なぜ男性アイドルやK-POPやダンスボーカルグループあたりのファンは匿名質問サイトやそれに類似したサイトでもきちんとした回答質問の答えに適した回答が多くまともなファンが逆に回答してくださるのですがなぜAV女優など、特に深田えいみさんの質問だとフ ァンではなく冷やかしやアンチのような回答しか来ないのですか??

noname#259584
noname#259584

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.1

コロナ以降はそういうイベントは滅多にないかもしれませんが、AV女優のイベントに行ってみると分かりますよ。めっちゃ気持ち悪いおじさんばっかりだから・笑。 昔エロDVDをラムタラに買いに行ったらたまたまAV女優のイベントがあった日だったことがありましてね。そこに集まってたおっさんたちのキモさにびっくりしたことがありました。握手会の前にトイレで精液を手につけて握手しそうな感じの人たちでした。 あと深田えいみさんは整形モンスターで大喜利のセンスはあるけど中身もアレな人なので、類は友を呼ぶでファンも似たような人が多い傾向はあると思います。

関連するQ&A

  • アダルトサイトで教えてください

    アダルトサイトで質問です。 アダルトの情報サイトやブログなど良いサイトがあれば教えてください。 AV女優の初裏とか芸能人のAVデビューなどを配信しているサイトが知りたいです。 よろしくお願いします!

  • K-POPファンってダンス系の音楽に無知?

    K-POPファンって音楽やダンスを余りわかってない人が多くないですか?K-POPが好きなのは別にいいと思います。ただ、ファンを見ていると矛盾を多く感じることがあります。 まず、一番思うことは 彼女たちは・・ (1) 聴いている音楽に一貫性がない K-POPとかぶるのは、日本だとw-indsや三浦大知、ダパンプ、 SPEEDなどのヴィジョン系であり、ジャニーズやAKBではありません。 でもヴィジョン系を聴いているファンが全くといっていいほどいない。 ただジャニーズやAKBの掛け持ちはめちゃ多いです。 洋楽ダンスも皆無であり、ダンス系の音楽に貪欲さを感じません。 またKPOPでもアイドルばかり聴いています。 ただ、単に国をまたがってアイドルが大好きなだけじゃないか? と疑っているのですが 皆さんはどう思われますか?

  • アダルトサイト開いちゃった

    OCNのホームページから「来栖あ○こ」で検索したら、 「来栖○つこ-AV女優プロファイル」と、 「来栖あ○こ-無料アイドル画像ヌイドル」 っていうサイトがあったんですけど、名前の方しか見てなくて何気なく開いちゃいました。アダルトサイトっぽい画面が何枚か出てきて画面の右上の×を押せば消えたんですが×が押せない画面もあって、消せないからパソコンの電源切っちゃいました。 なんか凄く心配です(T_T)高額請求とか来ないでしょうか???どうしよう…助けて~(TоT)

  • K-popアイドルのファンの年齢層

    K-popにもJ-popにも詳しくない中年です。 たまたま、CSのK-popアイドルのランキング番組でいろいろなグループのミュージックビデオを見ていて疑問に思ったことがありますので、K-popにもJ-popにも詳しい方(関心のある方)、お教えください。 日本のアイドルグループは、AKB48にしろジャニーズの若手グループにしろ(すみません、特定の名前がわかりません)、幼さがセールスポイントの一部としてあるように思います。外見は子供と青年の中間くらいで少し小柄で細身であどけない顔をしていますし(実年齢はともかく中学生か高校生くらいに見えます)、ダンスや歌も技術的には未熟(素人がちょっとレッスンした程度)に見えます。 それに対して、K-popアイドルグループは、数年の訓練期間を経てデビューをするせいか、外見はファッション誌のモデル並みで、細身ではあるけれどもすらりと背が高く、青年(20代前半くらい)の鍛えたあげた美しさで、ダンスや歌もソロでもやっていけるのではないかと思えるほど、一人一人のレベルが高いように見えます。 私は、どちらも素敵だと思いますが、見た目が違うので、ファン層(ファンの年齢層)は同じなのだろうか、という疑問を持ちました。 日本の若いファン(10代前半の小学生~高校生くらい)は、どちらかというと、自分たちに身近な、未熟な存在としてのアイドルを好むように思うのですが、日本のK-popアイドルのファンというのは、J-popアイドルのファンと年齢層は同じなのでしょうか? なんとなく、K-popアイドルのファンは、もう少し年齢層が高い(10代後半以降)のような気がするのですが、そんなこともないのでしょうか? アイドルにもそのファンにも詳しくないので、勘違いや失礼な発言がありましたら、申し訳ございません。

  • AV版の質問サイト

    ここのokwaveのようにAVの商品や女優について質問でき、回答を返してくれるサイトってありますか?

  • ドイツ車~ファン、アンチに質問

    ファン、アンチ~両方に質問します。 国産やアメ車(キャデラック等)はドイツ車をベンチマークにする以上、基本ドイツ車に敵わないのは理解できますが… (1)ファンの方…何故ドイツ車支持? (2)アンチの方…理由お願いします。 … 自分は右向け右~は嫌なので、皆が右なら左派です。 ※アンチ読売類似?(~読売アンチではありませんが)

  • av女優のファンになることについて

    av女優を本気で好きでファンになって追っかけをしたことのある方に質問です。 普通のアイドルとかと違って、性行為している姿が見られる反面、他の男としているという事実についてどう考えているのか気になります。 仕事として男優側も楽では無いのはわかるのでそれは置いておいて、感情的な部分だけ見て、他の男としていることについてどう考えて追いかけをしていますか?あるいはしていましたか? 人によって捉え方や感じ方は異なると思いますが、参考までに聞かせていただきたいです。

  • K-POPアイドルになりたい

    こんばんは!私はK-POPアイドルになりたい中学生の女子です。 私の夢はK-POPアイドルです。ですが、アイドルを目指すようになった のは、12月ぐらいのことなので、ダンスも歌も全然できません。 踊るのは好きで、小学2年生ぐらいのときにしていたのですが もうやめてしまっていて、今は、全然踊れません。歌もうまくないです。今すぐにダンススクールやボーカルレッスンを習いたいですが、 今はバスケ部に所属していて、入部のときからすごくお金がかかったので簡単にやめたいなんて言えないし、最後まで続けたいです。 高校は韓国のアコピアスクールと言うところに行きたいと考えています。そこでは、歌やダンスのレッスンができるらしいですが、未経験のまま留学すると、他のみんなにおいていかれますよね?やっぱり、 今のうちにダンスなどを習う必要があると思いますか? あと、頑張ってK-POPアイドルの練習生になってもデビューできるのは ほんのわずかなのに高校生になってダンスと歌を1から練習すると、 そもそも練習生になるまでにすごく時間がかかるから若いうちに デビューできなくなりますよね?教えて下さい!

  • メンタルが弱い人の匿名質問サイトの使い方

    私はメンタルが非常に弱く、匿名の回答であっても否定されると傷ついてしまい、かなり落ち込みます。 でもサイトで聞きたいことも多々あるため、よくこのサイトを含めて匿名質問サイトを利用します。 しかし厳しい回答や否定的な回答は傷つくので見たくありません。 この場合、どうやって質問サイトを使えば良いでしょうか? 今は否定的な回答をしたユーザーを根こそぎブロックして使っています

  • 教えて下さい

    女優、グラビアアイドル、AV女優などの画像が高画質で見れる携帯サイトを教えて下さい。