• 締切済み

他の界隈とアダルト界隈質問サイトファンについて

なぜ男性アイドルやK-POPやダンスボーカルグループあたりのファンは匿名質問サイトやそれに類似したサイトでもきちんとした回答質問の答えに適した回答が多くまともなファンが逆に回答してくださるのですがなぜAV女優など、特に深田えいみさんの質問だとフ ァンではなく冷やかしやアンチのような回答しか来ないのですか??

noname#259584
noname#259584

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

コロナ以降はそういうイベントは滅多にないかもしれませんが、AV女優のイベントに行ってみると分かりますよ。めっちゃ気持ち悪いおじさんばっかりだから・笑。 昔エロDVDをラムタラに買いに行ったらたまたまAV女優のイベントがあった日だったことがありましてね。そこに集まってたおっさんたちのキモさにびっくりしたことがありました。握手会の前にトイレで精液を手につけて握手しそうな感じの人たちでした。 あと深田えいみさんは整形モンスターで大喜利のセンスはあるけど中身もアレな人なので、類は友を呼ぶでファンも似たような人が多い傾向はあると思います。