• ベストアンサー

小説 おすすめ教えて

読み始めたら止まらない、難しい言葉が少ない 小説を教えて欲しいです! 変な家を読んだところ、セリフが多い。難しい言葉が少ない。面白い。わかりやすい。で普段本を読まない自分でも一気に読めました 変な家 みたいな感じの読みやすい小説だとありがたいです。 前に大ヒットしたような有名なものでも全然いいです。回答お待ちしてます

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sea12345
回答No.1

羊の告解というのはどうでしょう。 中学受験にも出題されるような小説です。 実際に読んでみると小学6年生の僕でも読破できるようなかんたんだけど奥深い小説です。 あらすじは父親が殺人犯になってしまった中学生が誹謗中傷などに打ち勝っていく話です。 ぜひ参考にしてみてください。

dadadagajmed
質問者

お礼

ありがとうございます!