• ベストアンサー

京セラBasio3について

画面が簡単スマホのボタン表示になっているのですが、それを解除してアイコンを自由配置できるように画面設定に変えることはできますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

シャープ製のBasio2ではホームアプリをインストールして変更することができたようです。 Basio3でもできそうな気がしますが確認はとれませんでした。 下記を参考に試されてはいかがでしょう。 参考 【BASIO2 SHV36】ホームアプリを切り替えたい https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005616567--BASIO2-SHV36-%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%84 ランチャー・ホームアプリ おすすめ鉄板まとめ【2024年最新版】 https://appllio.com/launcher-home-app-recommend-matome

noname#260160
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。