• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhoneホーム画面

ホーム画面のアイコン好きなところに配置したいです 通常では自動的に整列されてしまうので 好きなところに自由にアイコンを配置できようにしたいです 有料でもいいのでそういうアプリはありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2280
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

画面内でのアイコンの上下左右位置を、例えばアイコンがひとつしかない画面でアイコンを一番下に置きたいといった趣旨なら、できません。 Androidならできますが、iPhoneはホーム画面を乗っ取る事を禁止しているので諦めましょう。 因みにiPhoneでも脱獄するとホーム画面を乗っ取れますが、最悪はiPhoneが壊れてしまい、保証も受けられない(脱獄するとばれる)ので安易におこなわないようにしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですかぁ ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ホーム画面に限らずアイコンはいくらでも変えられますよ。まずどのアイコンでもいいから長押しするとふるえるようになりますからホーム画面にいらないアイコンをタップしたまま他の画面に移動させれば自分の好きなアイコンに入れ替えることができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!